「めっちゃ楽しそう」益若つばさ、息子との韓国旅行ショット公開! 「中学卒業祝いですか」「ホッコリ」

2024年4月17日(水)7時50分 All About

モデルの益若つばささんは4月15日、自身のInstagramを更新。息子との韓国旅行ショットを公開し、「つーちゃん可愛いなー」と称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:益若つばささん公式Instagramより)

写真を拡大

モデルの益若つばささんは4月15日、自身のInstagramを更新。息子との楽しそうな韓国旅行ショットを公開しました。

「つーちゃん&りおんくんカップル最高すぎ」

益若さんは「2泊3日の韓国旅行行ったよー!」とつづり、10枚の写真を載せています。この春に高校生になった息子と韓国旅行を楽しむ様子を公開。行きたかったというブランドですぐに着替えて買い物も堪能したようです。ファッションはもちろん、スタイルや美肌も注目を集めています。
コメントでは「つーちゃん可愛いなー」「息子さんの中学卒業祝いですか」「りおん君との韓国旅行、めっちゃ楽しそう」「こんなかっこよいママと旅行行きたかった」「つーちゃん&りおんくんカップル最高すぎ」「楽しそうでホッコリします」「可愛いすぎです」「いつも綺麗 大好き」と、称賛する声が相次ぎました。

息子の卒業式ツーショットも公開

3月19日の投稿では、中学校を卒業した息子とのツーショットも披露するなど、益若さんは息子との仲良し写真や仕事の様子をたびたび公開しています。要チェックですね!
(文:中村 凪)

All About

「韓国」をもっと詳しく

「韓国」のニュース

「韓国」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ