鈴鹿央士&飯豊まりえ主演、冒険の始まり映す『夏へのトンネル、さよならの出口』特報映像

2022年4月27日(水)12時15分 シネマカフェ

『夏へのトンネル、さよならの出口』(C)2022 八目迷・小学館/映画『夏へのトンネル、さよならの出口』製作委員会

写真を拡大

鈴鹿央士&飯豊まりえがW主演を務める、忘れられないひと夏の物語を描く劇場版アニメーション『夏へのトンネル、さよならの出口』より、2人の声も入った特報映像が公開された。




欲しいものが手に入るという“ウラシマトンネル”に足を踏み入れた、少年少女のひと夏の物語を描く本作。完成した特報映像では、「ぼくは、あの夏の君を取り戻す」「これは二人だけの秘密」「この世界を捨てたっていいと思った」「今日から私たちの共同戦線が始まる」「このトンネルに私たちの願いを叶えてもらうために」と、カオル(鈴鹿さん)とあんず(飯豊さん)の意味深なやり取りが重ねられ、2人の冒険の始まりが幻想的に綴られている。

本作の劇伴は、連続テレビ小説「マッサン」、TVアニメ「ピアノの森」などの音楽を手掛けてきたピアニスト・作曲家の富貴晴美が担当。『わが母の記』で第36回日本アカデミー賞音楽賞優秀賞を最年少で受賞し、『日本のいちばん長い日』、『関ヶ原』で3度の日本アカデミー賞音楽賞優秀賞に輝く、いま最も期待される若手実力派が、今作に美しいピアノ楽曲を書き下ろした。

また合わせて公開されたティザーポスタービジュアルは、イラストレーターのくっかが手掛けた。4月29日より全国の公開劇場にて掲出予定となっている。

『夏へのトンネル、さよならの出口』は9月9日(金)より全国にて公開。

シネマカフェ

「飯豊まりえ」をもっと詳しく

「飯豊まりえ」のニュース

「飯豊まりえ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ