SEVENTEEN CARATとゼロ距離「また会いましょう...愛してます」ファンミでステージ下りて交流

2025年5月12日(月)4時0分 スポーツニッポン

 韓国男性グループ「SEVENTEEN」が11日、さいたまスーパーアリーナでファンミーティングの最終公演を行った。はじける笑顔と切れのあるダンスや歌声で、前日10日と合わせた2日間で計約6万人のCARAT(カラット、ファンの総称)を魅了した。

 昨年はスタジアムツアーと4大ドームツアーを成功させ、人気を不動のものにした。今回の公演はファンミーティングで、トークやゲームコーナーも用意。メンバーは口を大きく開けて笑うなどリラックスした姿を見せた。SEUNGKWAN(27)はステージから下りてファンとハイタッチするなどゼロ距離で交流した。

 ファンへの感謝をつづった新曲「Encircled」などの日本初披露4曲を含む22曲を届けた。ユニットコーナーでは「今年下期に入隊する」と発言していたHOSHI(28)が参加する「BSS」と「H×W」が登場。HOSHIは“今の姿を焼き付けて!”と言わんばかりの熱量あふれるパフォーマンスを見せた。

 「皆さんからもらった愛で、今月末に出すアルバムの準備も頑張れます!また会いましょう…愛してます」。VERNON(27)の言葉に会場は拍手と歓声に包まれた。(高原 俊太)

スポーツニッポン

「ファン」をもっと詳しく

「ファン」のニュース

「ファン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ