吉本実憂、大胆ベッドシーンで「背中弱いの…」 “事後”バスローブショットも…夜の嬢役を熱演

2024年5月13日(月)17時18分 オリコン

ドラマ『買われた男』第4話より(C)「買われた男」製作委員会

写真を拡大

 俳優の瀬戸利樹が主演し、久保田悠来、池田匡志が共演する、テレビ大阪・BSテレ東の深夜ドラマ『買われた男』(毎週水曜 深0:00)第4話が、8日深夜に放送された。

 “女風”と称される女性用マッサージを題材にした同作。「KIRAMEKI」のセラピストのヤマト(瀬戸)、龍一(久保田)、シアン(池田)の元を、それぞれ思いを秘めた客が訪れるストーリー。

 第4話では、同業者である風俗嬢・まりあ(吉本実憂)がサービスを利用した。No.1セラピスト・シアンの施術に対し、ベッドに寝そべり「背中弱いの…」と反応するなど、大胆シーン連発となった。

 一方で、夜の仕事に従事する本音が次第に明らかになり、最後は涙あふれる切ないストーリー。ドラマの公式Xでは、“事後”のバスローブショットが公開され、見届けた視聴者から「匡志くん、実憂ちゃん本当にお疲れ様でした。素敵なドラマをありがとうございました」とねぎらいの言葉が寄せられた。

 池田は自身のXで「改めて、このドラマは女性客とセラピストのコミュニケーションを通じて、それぞれが抱える悩みや苦しみの本質に向き合うことができる人間ドラマですね!シアンもまた、強さと優しさを備えた人物に成長したのではないかと思います。次週もお楽しみに!」と呼びかけている。TVerで見逃し配信を実施。

オリコン

「吉本実憂」をもっと詳しく

「吉本実憂」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ