平井理央 7歳長女からの「母の日」プレゼントに感激 親子ショットに「とても素敵」「笑顔全開」の声
2025年5月14日(水)10時5分 スポーツニッポン
フリーアナウンサーの平井理央(42)が14日までに、自身のインスタグラムを更新。7歳の長女と母の日を過ごしたことを明かした。
平井はアジを手にした長女に寄り添う2ショットをアップ。「今年の母の日は朝6時に家を出て、日帰り出張とバタバタでしたが、夕方に娘のお気に入り“ざうお”で合流して、釣ってくれたアジを塩焼きでいただきました!」と、長女がアジを釣ってくれたことを伝えた。
また、「Mother'sDaycard」と書かれた娘からのカードの写真も披露。「家に帰ったら、モジモジしながら母の日のカードをくれて、疲れがフワッと軽くなりました(無くなりはしないw)」と喜んだ。
そして、自身の母についても投稿。「自分の母にはOnの軽量スニーカーをプレゼント。今年の夏は大好きな大谷翔平選手の試合を観に渡米予定の母から、その旅行で履けるスニーカーをリクエストいただき、自分の愛用してるものと同じタイプを贈りました」と記し、「いくつになっても自分の好きなこと、興味あることへのアンテナを張らせながらも、心も育児もサポートしてくれる小柄だけどパワフルな母。いつも本当にありがとう!いい背中です」と感謝の思いをつづった。
この投稿に、フォロワーからは「とても素敵です」「あったかくて楽しそうだなあ」「笑顔全開、幸せ感じます」「理央ママ奇麗」「モジモジしながらの母の日カード可愛い」という声が寄せられている。