セクシーすぎる温泉写真が話題の38歳“歌舞伎町の女帝”、月の美容費を明かしスタジオ衝撃!「毎週打ってる」
2025年5月15日(木)22時0分 ABEMA TIMES

38歳の“歌舞伎町の女王”キャバ嬢が先月の衝撃的な美容費を告白。美貌をキープするための並々ならぬ時間・金銭的コストを明かし、ベッキーが「普通に忙しいね」と漏らした。
5月14日(水)、ABEMAにて『CHANCE&CHANGE』#31が放送。全国から超人気キャストが集結し、驚愕のエピソードを語り合った。MCは狩野英孝、ABEMA・瀧山あかねアナウンサー。
38歳と思えない美貌をキープする“歌舞伎町の女王”椿そら(六本木・ジャングル東京)の美容費は先月137万円だそう。おでこやこめかみにヒアルロン酸を入れ30万円、小顔効果を期待できるボルニューマに9万円使ったなどと明かし、ヒト幹細胞(臍帯)の注射も毎週打っていると語った。
そのほか、パーソナルトレーニングやピラティスなどのジム通いで体型をキープ。ベッキーは「なんでこんなに出せるの!?」「普通に忙しいね」と驚いた。
そらは先日、プライベートで行った露天風呂を満喫する麗しく色っぽい背中ショットを公開。上半身があらわになったギリギリ写真が公開されるとベッキーは「ヤバイ、横パイが!横パイが!」と大興奮し話題となっていた。
