「ごめん弱音吐いて」大倉忠義がネガティブ投稿連発、“人気女優”との破局報道も重なりファン心配

2024年5月17日(金)16時0分 週刊女性PRIME

大倉忠義

写真を拡大



 SUPER EIGHT(元関ジャニ∞)の大倉忠義のネガティブ投稿に心配の声があがっている。

 大倉は5月16日に38歳の誕生日をむかえたため「やっぱりケーキが出てきました。ありがたいんだけど、恥ずかしい」とXに投稿。ファンからお祝いのメッセージが向けられた。だが、夜になるとネガティブな投稿を連発し始める。

 大倉は「リハーサルとかで意見を求められたら言うけど気にしないでほしいし、シーンとしないでほしい。厄介なやつになってきてる感じがして泣ける」「ごめん弱音吐いて…一先ず呑むね」と投稿。何か仕事上の悩みを感じさせるものだ。

 さらに大倉は「みてみたい。二日酔いの向こう側。どうも大倉亭忠丸です」「おれよりもうまいはいくはやめてくれ。」「俳句に頭悩まされて、酔えない。早くログアウトしなきゃ」とも綴っている。

 このほか「お潤さん、大好きです。幸せしか願ってません」と、旧ジャニーズ事務所(現・STARTO ENTERTAINMENT)の先輩である松本潤の独立をお祝いする書き込みも。



  最後は「みんならぶです。愛に包まれたこの空間が僕は大好きです。明日からは投稿少なめに(今日よりは)なりますが、お付き合いありがとう」と結ばれている。

4月に報じられた広瀬アリスとの破局

 なんとも“意味深”な内容にファンからは心配やねぎらいの声が相次いだ。

《忠義くんがより良いものを作ろうとしてる事は皆分かってるよ。そういうとこで少しずつ忠義くんの心がすり減って行く方が心配過ぎ》

《厄介なんかじゃないと思うよ》

《立場、年齢、色々難しい立ち位置になってきますね》

《時には弱音を吐くことも大事ですよ》

《ありのままのたっちょんでいられれば良いとおもう》

 大倉のネガティブ投稿の背景について芸能プロ関係者は語る。

「大倉さんは2022年に難聴と耳鳴りを覚え芸能活動を休止しています。原因はストレスと発表されました。もともとメンタル面の影響を受けやすい人です。さらに約2年にわたって交際し“ゴールイン間近”と言われた女優の広瀬アリスとさんの破局が4月に報じられたばかり。やはり心境の変化はありそうです」

 大倉はSUPER EIGHTのメンバーの中では、唯一個人アカウントを保有しているため、自分のメッセージをダイレクトに伝えたい思いは誰よりも強そうだ。その分、本音に近い投稿が心配を集めてしまったのだろう。

週刊女性PRIME

「投稿」をもっと詳しく

「投稿」のニュース

「投稿」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ