佐藤栞里 愛犬の表情豊かな写真が話題! 「なんて可愛いの!?」「飼い主にそっくり」の声続々
2025年5月20日(火)14時59分 スポーツニッポン
タレントの佐藤栞里(34)が20日までに、自身のインスタグラムを更新。愛犬のさまざまな表情を収めた写真を公開し、話題となっている。
この日「最近のはな」とつづり、愛犬のポメラニアン「はな」の写真を投稿。
にっこりと笑っているような愛らしいショットから、首を大きく振ってぶれているユニークな一枚まで、さまざまな表情の愛犬を添えて、「あいかわらず笑っています その笑顔を見て家族もみんな笑顔になります」と癒やしの存在であることを明かし、「たまに、というかかなりの確率でおもしろ写真になりますがそれもわたし譲りかもしれません」とちゃめっ気たっぷりにつづった。
この投稿にフォロワーからは「なんて可愛いのでしょうか!?」「似てる〜」「飼い主にそっくり」「どんな瞬間も愛くるしい」「栞さんの愛情がとても伝わります」など多くのコメントが寄せられている。