Number_i平野紫耀、新CMビジュアルに感激「俺、こんなかっこ良かったっけ?」【会見レポート】

2024年5月24日(金)12時36分 オリコン

新CMビジュアルに感激したという平野紫耀 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 Number_iの平野紫耀(27)が24日、都内で行われた「『Wonjungyo(ウォンジョンヨ)』ヘアケアライン『Wonjungyo Hair』デビュー・CM発表会」に出席した。

 同ブランドは、韓国メイクをけん引するメイクアップアーティストウォン・ジョンヨ監修のコスメブランド「Wonjungyo」から初のヘアケアラインとして5月1日にデビュー。平野が出演する新CMは、あす25日からオンエアがスタートする。

■平野紫耀、ウォン・ジョンヨ氏のメイク「刺激的な時間になりました」

 平野は「よろしくお願いいたします」と、クールなブラックのセットアップに身を包み、さわやかに登場。無数のフラッシュを浴びると、MCに「風のよう」とそのスター性を称賛され、照れ笑いを浮かべた。

 広告キャラクターに就任した平野は「ウォン・ジョンヨさんは、いろんなところで活躍されている方で、こだわりを持っている方だと知っていました。ご一緒させていただいて、すごくうれしいなと思います」と喜んだ。

 新CMのキービジュアルは、白と黒の2種類の世界観で撮影した。「黒」ではドキッとするセクシーな色気、「白」は柔らかな雰囲気を体現。「世界観い入り込めているんだなと実感しました。自然とそうさせてくれたました。何より楽しかったです」と振り返った。

 また、撮影ではウォン・ジョンヨがメイクを担当した。平野は「やってもらいながらこだわりも感じましたし、刺激的な時間になりました」と振り返り「自分では『俺ってやっぱかっこ良い』ってあんまり思わないのですが、見せていただいて『俺、こんなかっこ良かったっけ』って思う仕上がりで僕もうれしいです」と満足げ。「新しい自分が見せられている気がしてすごくうれしい気持ちです。『俺、かっこ良いじゃん』って思いました」とはにかんだ。

 CM撮影の最後には、ナレーション撮りも実施。平野は「スタッフさんの視聴率が高すぎて、負けましたね」と静かな環境での収録に緊張したそう。「笑っちゃいけないタイミングで笑ってしまうので。でも、それで和んでハッピーな空気感で終われたなと思います」と充実感をにじませた。

■平野紫耀、ライブツアーを希望「早く会いに行きたい」 メンバーとの旅行も

 イベントでは「平野紫耀の2024年 望んでいること」を発表。第3位には「新しい植物を買う」がランクインし、「クリスマスプレゼントで神宮寺(勇太)がプレゼントしてくれてハマっています」とほほ笑ましいエピソードを明かした。「年齢を重ね、植物の奥の深さを感じてきて。見ながらお水あげたりすると子育てをしている感覚になってきています。増やしていって、ゆくゆくはジャングルみたいにしたいなと思っております」と目標を掲げた。

 第2位は「Number_iの3人旅行」。「休みを取っても3日とか。近場しか行けないんです。もうちょっと休みを取ってちゃんと海外に行きたいという話をします」と、メンバー間でも話し合いを進めているそう。「ジャングルに行きたいです。絆も深めたいので、過酷なところに行きたいです」と報道陣を驚かせ、「僕か神宮寺がカメラを回しておきながら岸くんのとんでもない行動を映しながら旅してみたいと思います」と、実現への期待を高めた。

 そして、第1位は「すぐ出てきた」という「コンサートツアー」の実施。「待たせてしまっている皆さんもたくさんいらっしゃると思うので、早く会いに行きたいですし、直接コミュニケーションをとりたいなと思っています」とファンへの愛を伝え、実現への願いを込めた。

オリコン

「Number」をもっと詳しく

「Number」のニュース

「Number」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ