徳澤直子 22年前の制服ショットに「懐かしくなっちゃうね」ファン歓喜「懐かしい」「私の青春時代」
2025年5月28日(水)20時14分 スポーツニッポン
モデルの徳澤直子(40)が28日、自身のインスタグラムを更新。22年前、18歳の制服ショットを公開した。
「ストーリーズの反応の勢いがすごいので一旦こちらに…」と書き始めた徳澤。友人から送られてきたという新聞広告の写真を掲載し、「22年前の日経新聞の一面広告だそうです。私はこの時18歳ですね」と説明した。
「そのうち消します」としながらも、「懐かしくなっちゃうね、制服楽しかったし、雑誌も楽しかった。みんなのこの頃の青春もフラッシュバック?」と感慨深げ。「でもなんだかんだ色々あるけど今が1番、きっとこれからも」と締めくくった。
フォロワーからは「最高」「懐かしいな〜」「ずっとずっと憧れです」「私の青春時代」「直ちんに憧れてまねしまくっていました」などの声が寄せられた。
ファッション雑誌「SEVENTEEN」や「CanCam」などでモデルとして活躍する徳澤は10年に元阪神の西岡剛氏と結婚。11年8月に第1子を出産。14年に離婚した。16年に一般男性と再婚し、17年8月に第2子を出産した。モデル業に励みながら13年からは医療系の大学で学び、17年に看護師国家試験に合格。さらに大学院を経て、助産師国家試験にも合格した。昨年11月には所属事務所「イリューム」を退所したことを報告している。