二宮和也、嵐の活動終了について言及「ニノって、ほんとに嵐が好きなんだな」「もう涙出てきた」

2025年5月29日(木)12時5分 All About

二宮和也さん、中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんの4人からなるYouTubeチャンネル「よにのちゃんねる」は5月28日、動画を投稿。二宮さんが嵐の活動終了について言及しました。(サムネイル画像出典:「よにのちゃんねる」)

嵐の二宮和也さん、元KAT-TUN中丸雄一さん、Hey! Say! JUMPの山田涼介さん、timelesz(旧・Sexy Zone)の菊池風磨さんの4人からなるYouTubeチャンネル「よにのちゃんねる」は5月28日、動画を投稿。二宮さんが嵐の活動終了について言及し、話題となっています。

「共感してる人多いと思う」

動画では、二宮さんと菊池さんがトーク。その中で、嵐の活動終了発表について触れる場面がありました。菊池さんが「だからいろいろきっとそれぞれの皆様の受け取り方というか感じ方はあると思いますよ」と言うと、二宮さんは「いや〜それはねあると思う」「何通りもあるよねやっぱり」と同意。
また、菊池さんが「ただすごく僕……もう嵐ファンとしては何か愛を感じましたけどね」と感想を伝えると、二宮さんは「俺もまぁ いち嵐ファンとして感じるのはシンプルに『あっもう1回観れるんだ』っていう」「もちろん最後になっちゃうかもしれないけど(中略)ストレートな喜びの感情はあったんだけどね」「でもまぁさぁそれで活動をこう終了しますって言われるとさもう寂しいよってなるしさ」と、自身もファンと同じく複雑な感情であることを伝えました。
さらに、菊池さんは「嵐らしい言葉の選び方だなぁと思いましたけどね」「活動は終えるけども嵐そのものは終わらないよって言ってくれてる気がして」と発表文を称賛すると、二宮さんも「そうだね」「やっぱりなんか嵐ってこう信頼のおける人たちよね」と賛同しています。詳しくは、ぜひ動画を視聴してみてください。
ファンからは「ああもう涙出てきた」「胸が熱くなった」「共感してる人多いと思う」や「ニノって、ほんとに嵐が好きなんだな」「やっぱり二宮くんはどこか嵐を俯瞰して見てるんだよな〜」といった声が寄せられています。

6日に活動終了を発表

嵐の公式X(旧Twitter)アカウントは6日、投稿を更新。2026年春ごろに予定しているコンサートツアーをもって、活動を終了することを発表していました。情報の発表にとどまらず、ファンに向け誠意を込めた文章となっているので、こちらもチェックしてみてください。
(文:堀井 ユウ)

All About

「嵐」をもっと詳しく

「嵐」のニュース

「嵐」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ