FRUITS ZIPPER鎮西寿々歌&真中まな、互いにアイスを“あ~ん”「あげすぎちゃったかも(笑)」
2025年5月29日(木)12時40分 オリコン
互いにアイスを“あ~ん”としたFRUITS ZIPPER(左から)鎮西寿々歌、真中まな (C)ORICON NewS inc.
「Ponta パス公式コンシェルジュ」に就任したSWEET STEADY白石まゆみのほか、白石を祝ってKAWAII LAB.のメンバーから、FRUITS ZIPPERの鎮西と真中、CANDY TUNEの桐原美月と福山梨乃、SWEET STEADYの山内咲奈、CUTIE STREETの梅田みゆと佐野愛花が駆け付けた。
イベントでは「あげすぎチャレンジ」の一環として、「ポンタパス」新規入会者にプレゼントされる「明治エッセルスーパーカップ」が用意され、メンバーの中から代表で鎮西と真中が試食を行うことに。
鎮西は「せっかくなのでお互いに食べさせあいっこしちゃおう」と提案。2人は「いただきまーす」の声とともに互いにスプーンを口に入れるが、鎮西は真中に矢継ぎ早に2口目、3口目を提供。「あ〜げすぎちゃったかも(笑)」と、イベント内容にちなんだコメントとともに仲のいい様子を見せた。
食レポを求められると、「今日のようにあったかい日に食べるのもいいし、キンキンに冷えた日にキンキンに冷やして食べるのもいいと思います!」と鎮西。真中は白石のコンシェルジュ就任と合わせて「みなさんもお祝いの日とかにも食べてもらえるとうれしいです」と答えた。
この夏、さいたまスーパーアリーナでのライブを控えるFRUITS ZIPPER。イベント終盤、ライブについて意気込みを聞かれた真中は、「今までで一番大きな規模のライブになるので気合を入れていきたいと思うとともに、KAWAII LAB.として先頭を引っ張っていって、みんなでひとつになったときより大きなパワーを持てるようがんばっていきたいです」と決意を語っていた。
KDDIは、約1500万人が利用するサブスクリプションサービス「Pontaパス」のキャンペーン「あげすぎチャレンジ」第3弾の開始を記念し、「ポンポンあげすぎトラックキャラバン」企画を実施。きょう29日から8月上旬の期間で日本全国を横断する。