エマ・ワトソン、J・K・ローリング54歳の誕生日を“仮装写真”でお祝い

2019年8月1日(木)17時20分 シネマカフェ

エマ・ワトソン-(C)Getty Images

写真を拡大

水曜日(現地時間)、J・K・ローリングが54歳の誕生日を迎え、『ハリー・ポッター』ファミリーのエマ・ワトソンがローリングの怖い写真で祝福した。

その写真とは、『ハリポタ』共演者でルーナ・ラブグッド役を演じたイヴァナ・リンチが猫に扮し、ローリングが顔の左半分にだけおどろおどろしいマスクと角を付け、エマがワンダーウーマンのコスプレをしているというもの。

エマは「セクシー&怖いでしょ! あなたの仮装は強烈だったわ。すべての愛をジョー、あなたに。お誕生日おめでとう!!!! 最高にパーフェクトな猫になりきったイヴァナ・リンチにはスペシャルポイントをあげちゃう」と思い出写真を投稿し、コメントを添えた。


イヴァナはこの写真に反応し、「あああああ こんな写真があるなんて知らなかった!!!!」とハートの絵文字付きでコメント。7月31日はローリングとハリー・ポッターの誕生日でもあるため、コメント欄には2人への誕生日メッセージがあふれた。原作の中では1980年生まれのハリー・ポッターは、39歳になった。

シネマカフェ

「エマ・ワトソン」をもっと詳しく

「エマ・ワトソン」のニュース

「エマ・ワトソン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ