『あの頃、君を追いかけた』齋藤飛鳥、台湾で初の始球式!「普段のライブよりも緊張した」

8月16日(木)11時0分 映画ランドNEWS

あの頃、君を追いかけた

映画『あの頃、君を追いかけた』でヒロインを務める齋藤飛鳥が、8月15日(水)に映画オリジナル版の舞台である台湾を訪問。


あの頃、君を追いかけた



台湾プロ野球のLamigoモンキーズVS統一ライオンズ戦で、映画の衣装である制服に野球のユニフォームを羽織ってマウンドに登場し、自身初となる始球式を行った。初の始球式を行った齋藤飛鳥は「普段のライブよりも緊張した。野球ファンに失礼が無い事を意識しました」とコメントし、いつもとは違うステージに緊張していた様子だった。


あの頃、君を追いかけた


また、フォームは“野茂英雄のトルネード投法”を意識していた事を明かした。なお、本作の主演を務める山田裕貴は、8月10日(金)にナゴヤドームで「中日対ヤクルト戦」の始球式(https://eigaland.com/topics/?p=83172)に登板しており、2000kmの距離を隔て日本・台湾の“キミオイ”始球式が実現した。


映画『あの頃、君を追いかけた』は10月5日(金)より全国公開


(C)『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「齋藤飛鳥」をもっと詳しく

「齋藤飛鳥」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ