ニッキー・ミナージュが突然の引退宣言「家庭持ちたい」

9月6日(金)13時20分 シネマカフェ

ニッキー・ミナージュ-(C) Getty Images

写真を拡大

ニッキー・ミナージュが、ツイッターで引退を発表した。

「引退して、家庭を持つことに決めたわ。みんな、喜んでいるんじゃないかしら。ファンには私が死ぬまで応援してほしい。四角いマスには×マークを付けておくわ。だれも私をチェックできないようにね。ずっと愛してる」とツイート。本気なのか、冗談なのか。その意図はまだ明らかになっていない。


「家庭を持つこと」については、先月、ニッキーは自身のラジオ番組で、交際中のケネス・ペティと「80日以内に結婚する」と発言していた。ケネスはニッキーが16歳の頃に交際していた「初恋の1人」で、昨年から再び交際。1995年にレイプ、2006年に殺人でそれぞれ有罪となり計10年以上服役したといういわくつきの人物で、ケネスと交際するニッキーにも批判が集まった。

しかし先月、ニッキーは「80日以内の結婚」を宣言するとともに、「新しいアルバムを作っていて、集中しなきゃならないことがあるから、いまは大きな結婚式を挙げたくないの。アルバムが出る前には結婚するけど、式を挙げるのはリリース後よ」と語っていた。

ファンは突然の引退宣言に「つまり、明日アルバムが出るっていう意味?」「3か月後くらいにアルバムを引っ提げて復帰かな?」など、新アルバムの行方を気にするコメントなどを寄せている。

シネマカフェ

「引退」をもっと詳しく

「引退」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ