ゴルフの試合中に突然倒れたトム・フェルトン、インスタグラムで無事を報告

2021年9月27日(月)11時30分 シネマカフェ

トム・フェルトン Photo by John Phillips/Getty Images for BFI

写真を拡大

9月23日(現地時間)、『ハリー・ポッター』のドラコ・マルフォイ役で知られるトム・フェルトンが、ゴルフの試合中に突然体調を崩して倒れた。ゴルフカートで搬送されるトムの姿が撮られそれ以上の情報は伝わってこなかったため容体が心配されていたが、25日、自らインスタグラムに動画を投稿して無事を報告した。

ギターを弾きながら登場したトム。「体調は正式に、快方に向かっています。もし、心配している人がいたらと思って」と、順調に回復中であることを明らかにした。また、ファンのサポートにも感謝。「みなさんからのお見舞いメッセージをいただき、とにかく『ありがとう』と伝えたかったんです」。途中からは笑顔で弾き語りを始めるほど、元気そうな様子を見せた。なぜ倒れたのか、その理由については言及しなかったが、「ちょっと怖いできごとでしたね、本当に」と振り返っていた。

ファンは「本当に本当に心配していたよ」「大丈夫だと知ってうれしい!」「元気な姿を見てホッとした」「お大事に。どうか無理をしないでね」と一安心。

トムはアメリカ・ウィスコンシン州で、「第43回ライダー・カップ」のオープニングベントのセレブリティ・マッチに、欧州チームの一員として出場していた。

シネマカフェ

「トム・フェルトン」をもっと詳しく

「トム・フェルトン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ