シェマー・ムーア、「クリミナル・マインド」にゲストで再びカムバック!

10月13日(金)14時45分 シネマカフェ

シェマー・ムーア-(C)Getty Images

写真を拡大

「クリミナル・マインド」のシーズン11で降板したデレク・モーガン役のシェマー・ムーアが、シーズン13の第5話に登場するという。米放送局の「CBS」が公式ページで発表した。現地での放送日は今月25日。シェマーはシーズン12の最終話にもゲスト出演していた。

同作では、シェマー演じるモーガンと、カーステン・ヴァングスネス演じるペネロープ・ガルシアの仲良しぶりがファンに人気だった。今回は窮地に陥ったガルシアをサポートするためにモーガンが駆けつけるようだ。モーガンがガルシアを「ベイビー・ガール」と呼ぶ姿もまた見られるに違いない。


シェマーは2005年から2016年までFBI捜査官モーガンとして252話に出演する主要キャストであったが、さらなるキャリアを追い求めて卒業を決意。長年仕事を共にしてきたキャストやスタッフとは関係も良好で、「シーズン全話とか、永遠に出演するなんてのは無理かもしれないけど、機会があれば戻ってくるから!」とゲストとしてカムバックすることに前向きだった。俳優としてステップアップするためにシェマーが次作に選んだ「S.W.A.T.」(原題)は、「クリミナル・マインド」と同じく「CBS」で11月2日(現地時間)から放送開始となる。

シネマカフェ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

カムバック!をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ