マシュー・マコノヒー、50歳の誕生日にインスタグラムを開設

11月5日(火)13時35分 シネマカフェ

マシュー・マコノヒー-(C)Getty Images

写真を拡大

11月4日に50歳の誕生日を迎えたマシュー・マコノヒーが、インスタグラムのアカウントを開設した。

初投稿は動画で、インスタ開設にあたっての心境を語っている。自分自身や自分の意見を世界の人とシェアするという試みに、「ちょっと緊張する」というマシュー。話している中で自分だけが語るのではなく、みんなとの対話が大切だという結論に至った。自分がどんな人間なのか、どんな考えを持っているかというのを説明したり、見てくれる人を笑わせ、考えさせたりといったポジティブな影響力のあるインスタページを目指しているようだ。


フォロワー数はすでに50万人に達しているが、マシューがフォローしているのは執筆時で39人。そのうちエンタメ業界人は、妻のカミラ・アルヴェス、ジャスティン・ビーバー、ドウェイン・ジョンソン、リース・ウィザースプーンザック・エフロン、マイケル・ダグラス、サルマ・ハエック、ニック・ジョナスら。

リースは「わーー!! インスタグラムがさらに楽しくなるね」とコメントしており、ファンたちがみんな「本当に」と同意している。インスタ初心者のマシューは、早速ストーリーズにも挑戦し、しばらく歌った後に「インスタをやっているかって? もしそうだったらぼくはもっとかっこよくなれるだろう。実はね? もう前よりもずっとかっこよくなったんだよ。だって、インスタをやってるから」と照れくさそうに語っている。

シネマカフェ

「開設」をもっと詳しく

「開設」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ