BIGLOBE塾・家庭教師

学力向上学院

未来を切り拓く力を育成する!面倒見のよい個別指導型学習塾

◆学力向上学院とは
それぞれの目的に合わせた「学び」を提供します。学力や志望校、定期テスト対策、入試対策といったニーズに合わせた合わせたカリキュラムを用意しています。

・学ぶ楽しさと面白さを実感してもらう指導
当塾では、「基礎の深い理解」を重視しています。基礎を深く理解することができると、学ぶ楽しさや面白さを知ることができます。理解できるようになることで、学ぶ意欲が高まり、前向きに学習に向かう姿勢を引き出していきます。

・未来を見据えた指導
自発的に学ぶことができるよう仕組みを用意しています。学習計画を立て、授業を受講し、成果を記録して次の計画を立てる一連の流れを自分でできるように早期から指導していきます。

<学力向上学院の特徴>
1.映像授業+個別授業の組み合わせ
映像授業と映像授業では補うことができない部分を個別授業で徹底的にフォローします。それぞれに合わせた学習内容に沿って進めながら、適切な個別指導を加えることで学習効果を高めます。

2.学習環境の充実
学習に集中できるように、室内の照明や温度も配慮しています。各ブース区切られているので、集中して学習に取り組むことができる環境を用意しています。また、一人ひとり専用の自習席を設けており、プライベートな空間を確保することで、落ち着いて学習に打ち込むことができます。

3.目的に合わせた個別カリキュラムで学ぶ
個々の現在の学力を把握し、志望校や学習目的に合わせた指導を行います。学校の定期テスト対策にも対応し、成績や内甲点アップも目指します。また、志望校の入試対策も実施しながら、それぞれのニーズに合わせた学習をサポートしています。

指導方針

指導方針

「基礎の深い理解」を重視した指導で学ぶ楽しさを引き出します。自発的に学習に取り組む習慣を早期から指導することで、未来を切り拓く力を育みます。

カリキュラム

カリキュラム

映像授業+個別授業の組み合わせで効率的な学習をサポートします。目的に合わせた学習カリキュラムと個別フォローを加えながら、学習効果を高め、成績アップや志望校合格に向けた学力を養成します。

料金体系

▼【入会金】12,000円
※キャンペーン中は無料。詳細はお問い合わせください。

▼【月謝】
<小学生>
[指導回数] 1ヶ月通い放題
11,000円~

<中学生>
[指導回数]3教科(国・数・英)1ヶ月通い放題
25,300円~

<高校生>
[指導回数]3教科1ヶ月通い放題
(数I・数A・数II・数B・数III、英語、現代文・古文)
33,000円~

※すべて税込み表記です。

学力向上学院の教室一覧

都道府県で絞り込む

神奈川県(1件)
自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ