BIGLOBE塾・家庭教師

東京スマートスクール

通い放題の個別指導 地域密着型の学習塾です!

東京スマートスクールは、東京都豊島区にある、小3~浪人生(20歳以下の方)を対象とした個別指導の学習塾です。お子様の現状を把握し、目標に合わせてカリキュラムを作成、一人ひとりサポートいたします。1科目だけの受講も可能ですので、是非お気軽にお問合せ下さい。

東京スマートスクール 4つの特徴
▼通い放題定額制
通い放題の定額制で個別指導を提供しますので、<必要な時>学びたい時に、<必要な分>学びたい分だけ、しっかり学習できます。学校の宿題も塾でできてしまいますので、「宿題やったの?」と毎日確認する保護者の負担が軽減されます。また、授業数に応じて追加料金が発生することがないため、安心して通わせることができます。

▼大量演習
通い放題システムにより大量の学習時間を確保できるので、その時間を利用して大量に演習を行っています。演習を繰り返し行うことで、苦手分野・苦手科目の洗い出しと克服ができ、着実な学力向上に繋がります。また、演習量を確保するために、生徒は自立的に勉強に取り組むようになるという効果も生まれます。東京スマートスクールでは、生徒が自立して学習できるよう、環境づくりにも注力しています。

▼AI教材の使用
AI教材「アタマプラス」を使用して、生徒一人ひとりに合わせたカリキュラムをリアルタイムで作成します。生徒の学習進度や得意科目・苦手科目などを分析したカリキュラムは、学習効率を飛躍的に向上させ、また、講義や説明を何度でも復習できることで、学習内容の確実な理解・定着へと繋がります。

▼地域密着
この地域に長年住みこの地域に愛着を持つ塾長が、地域の生徒を指導する密着型の教育で、地域から愛される学習塾を目指します。

指導方針

指導方針

個別指導でありながらも生徒たちが同じ空間で学習する仲間と共に、楽しみながら切磋琢磨し成績を上げること、また、生徒の自主性を尊重することを指導の方針としています。

カリキュラム

カリキュラム

AI教材「アタマプラス」が生徒一人ひとりの学習状況に合わせて作成したオーダーメイドのカリキュラムと、個別指導、大量演習で、苦手分野・苦手科目を克服、成績向上へと導きます。

料金体系

【基本料金】
入会金:11,000円
管理費:3,300円/月
AI教材費:2科目まで無料。科目追加の場合は、1科目あたり1,100円/月
受験年度:5,500円/月

【授業料(月額)】
小学生:15,000円
中学生:19,000円
高校生:23,000円
完全個別指導:要相談

(例)
小5/2科目の場合:18,300円
小6/3科目の場合:24,900円
中2/2科目の場合:22,300円
中3/3科目の場合:28,900円
高2/2科目の場合:26,300円
高3/3科目の場合:32,900円

※料金は全て税込み価格です。

東京スマートスクールの教室一覧

都道府県で絞り込む

東京都(1件)
  • 本校

    電話通話無料0078-600-478-591

    電車JR山手線 巣鴨駅 / JR山手線 大塚駅 / 都営三田線 西巣鴨駅 / 都営都電荒川線 庚申塚駅 地図地図を見る

自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ