コンタクトの写真・最新画像
-
【好きバレの可能性】男性が「俺に気がある」と思われる瞬間
5月10日(金)18時30分 ハウコレ
-
長濱ねる 目の手術を報告「見違えるほど世界が変わりました」 過去には「コンタクトが取れる」悩みも...
5月10日(金)16時0分 スポーツニッポン
-
コンタクトセンターのアイ・エヌ・ジー・ドットコムとTailor Appが業務提携
5月10日(金)12時46分 PR TIMES
-
コンタクトセンターのアイ・エヌ・ジー・ドットコムとTailor Appが業務提携
5月10日(金)11時46分 PR TIMES
-
【トランスコスモスオンラインセミナー】コンタクトセンターの生産性・VOC活用が劇的向上 生成AIで変貌を遂げる 音声テキスト活用 最前線を5/28(火)に開催
5月8日(水)17時46分 PR TIMES
-
ゴルフのアライメントとは? ミスショットを防ぐアライメントの取り方とコツ
5月7日(火)17時59分 ALBA Net
-
音声AIをAPIで簡単に組み込める「LangCore VoiceBot」のデモページをリリース
5月7日(火)16時16分 PR TIMES
-
【NHKマイルC】ノーブルロジャー 新コンビ松山を背に鋭伸「乗りやすくて利口」
5月2日(木)5時28分 スポーツニッポン
-
【初回エントリー無料キャンペーン実施中】本年も開催決定!国内で最も幸福度の高いコンタクトセンターを決めるアワードがアップグレード
5月1日(水)11時16分 PR TIMES
-
極真会館が創立60周年 大山倍達総裁三十年慰霊祭が盛大に開催
4月30日(火)20時0分 オリコン
-
コンタクトレンズ通販「コンタクトデポYahoo!店」が「Yahoo!ショッピング Best Store Awards 2023」2023年 年間ベストストア コンタクトレンズ、メガネ部門1位受賞
4月30日(火)13時46分 PR TIMES
-
佐々木希イメージモデルカラーコンタクト「FLANMY(フランミー)」から待望の乱視シリーズが新発売!
4月30日(火)13時46分 PR TIMES
-
<ウェビナー>5/14(火) 成果につながるCRM活用術とは?顧客情報を統合管理しデータドリブンなコンタクトセンター運営を実現する方法
4月30日(火)12時16分 PR TIMES
-
新設のフルコンタクト空手世界大会は、なぜ賞金総額3000万円?「この大会から空手のスター選手を育てていく」
4月26日(金)15時37分 オリコン
-
5月14日オンラインセミナー【コンタクトセンターの未来を考える〜いま必要なコンタクトセンターの全体設計と活用のポイント〜】開催のお知らせ
4月26日(金)11時46分 PR TIMES
-
コンタクトセンターの業務効率化に生成AI活用 「AI WORKS」で検索工数を50%削減 年内にユーザー企業への展開も
4月25日(木)14時16分 PR TIMES
-
ハイレベルな情報管理が必要な企業向けにオンライン教育ソリューション 「shouin for コンタクトセンター」の新プランを提供開始 --コンタクトセンターBPO事業者の受託案件別情報管理にも対応--
4月25日(木)13時0分 ドリームニュース
-
CENTRIC株式会社、オンラインコンテンツ「YouTube」にて企業広告を公開
4月25日(木)12時0分 @Press
-
大人気ブロガー桜井識子が、天照大神とコンタクトした『和の国の神さま』が7刷
4月25日(木)10時46分 PR TIMES
-
TMJ、金融サービス仲介業の登録完了 金融業界の事業者向けサービスを開始予定
4月24日(水)13時46分 PR TIMES
-
ホテル求人ドットコム新たなコンタクト機能「TALKLOG」を追加
4月24日(水)13時16分 PR TIMES
-
楽天コミュニケーションズと再春館システム、「楽天コネクト Storm」の販売パートナー契約を締結
4月23日(火)18時16分 PR TIMES
-
CTCSP、Zoomのコンタクトセンターソリューション「Zoom Contact Center」の提供を開始
4月22日(月)12時16分 PR TIMES
-
【コンタクトセンター担当者必見】生成AIが搭載されたCRMとボイスボットの統合がもたらす電話チャネルの新境地
4月17日(水)16時16分 PR TIMES
-
OKI、クラウドCRMソリューション「enjoy.CRMIII」が「Azure OpenAI Service」と連携し、応対業務のAI自動支援機能を搭載
4月17日(水)11時46分 PR TIMES
-
CENTRIC株式会社がMicoworks株式会社が展開する「MicoCloud(ミコクラウド)」の販売パートナー業務提携
4月17日(水)10時0分 @Press
-
ネスレが、コンタクトセンターの研修を15分の対話型アバター動画で実施。『PIP-Maker』の導入で、研修の受講率や理解度が向上。
4月16日(火)15時16分 PR TIMES
-
コンタクトセンター向け音声認識ソリューション「AmiVoice(R) Communication Suite」、コムデザインのクラウド型CTI「CT-e1/SaaS」とAPI連携開始
4月16日(火)14時46分 PR TIMES
-
トランスコスモス、CTIフォーラムより「コンタクトセンターAIカスタマーサービスソリューション賞」を受賞
4月16日(火)13時46分 PR TIMES
-
4月22日オンラインセミナー【高度化するボイスボットで実現する顧客体験とは〜コンタクトセンター業務を自動化した成功事例をご紹介〜】開催のお知らせ
4月16日(火)11時46分 PR TIMES
1~30/178件