若年層の写真・最新画像
-
広島の回転寿司チェーン「すし辰」、電子チラシ「Shufoo!」と店舗情報一元管理サービス「Local ONE」の導入で販売個数が前年対比120%に
3月6日(水)12時17分 PR TIMES
-
FOR YOU、imp保証型 Z世代に効くTVCMをCMI社と共同で提供開始
3月4日(月)16時46分 PR TIMES
-
人手不足の運輸業界 SNS導入で若年層の採用に成功
3月4日(月)11時47分 PR TIMES
-
〜若者の半数近くが“はじめてのクルマ選び”に後悔!?〜「クルマの進路相談室」2024年3月1日スタート
3月2日(土)14時40分 PR TIMES
-
食品の絶滅危惧種「瓶牛乳」、生産量は10年前の約3分の1に…一方そのイメージは懐かしくておいしいと6割以上が評価、若年層ほどかわいいと支持!!昭和時代の栄養源、令和では嗜好品として定着か
3月1日(金)15時17分 PR TIMES
-
伝統産業を大学生が需要を生み出す運営プロジェクト
2月29日(木)18時0分 PR TIMES STORY
-
若年層はオフライン再生を使わない?VODサービスについての調査で明らかになった事実
2月29日(木)13時47分 PR TIMES
-
「第51回東京モーターサイクルショー」会期中イベントのご案内
2月28日(水)18時16分 PR TIMES
-
新卒スカウト型サービス「ABABA」を宇都宮市が導入!地方自治体によるサービス利用は全国初。若年層の人材育成、定着、労働人口流出防止へ貢献
2月28日(水)16時47分 PR TIMES
-
中高年層から若年層まで入居可能なシェアハウス『SolaSumika六甲』3/1オープン!日本の伝統・職人技や自然を取り込んだ上質で優しい空間を提供 〜孤独・孤立という社会課題に対応〜
2月28日(水)14時0分 @Press
-
TBCグループ株式会社 初任給の引き上げ及び若年層社員の賃金制度改定について
2月26日(月)14時46分 PR TIMES
-
離職率の改善方法を考える「経営者と人事必見! 若年層と女性が求める働き方」セミナー開催
2月26日(月)12時17分 PR TIMES
-
ビーズインターナショナル、Helpfeel導入で問い合わせ数を10分の1に削減
2月21日(水)10時46分 PR TIMES
-
【仕事に対する意識・行動のアンケート調査】20代男女の3人に1人は、仕事のための勉強・資格取得に取り組む
2月20日(火)13時46分 PR TIMES
-
友達の遅刻、何分まで我慢できる? 最多は「30分以内」、若年層ほど長く待てる傾向も
2月16日(金)17時1分 キャリコネニュース
-
各種SNSを活用したオンラインコマース事業の提供を開始。合同会社から株式会社へと組織変更を実施しました。
2月16日(金)10時47分 PR TIMES
-
【若年層の採用強化に効果期待】Misa(ミーサ)とアパレルゴルフウェアブランドがキャディウェアを共同開発「第58回ジャパンゴルフフェア2024で発表」
2月15日(木)13時46分 PR TIMES
-
【クレジットカードに関する調査】クレジットカードの所有者は9割弱、3枚以上が5割強。選定時の重視点は、「年会費が安い」「ポイントサービスが充実」が所有者の6割前後
2月14日(水)14時16分 PR TIMES
-
明大生が全国の博物館の「推し」を発信!若年層の来館者増を目指して
2月2日(金)15時16分 PR TIMES
-
工具のサブスクリプション・レンタルサービス『レンツール』若年層大工の増加に貢献
1月31日(水)15時46分 PR TIMES
-
テスティー、10代・20代男女を対象に「2024年版 キャッシュレス決済に関する調査」を実施
1月31日(水)11時17分 PR TIMES
-
デロイト トーマツ、デジタル消費者動向調査「Digital Consumer Trends 2023(日本版)」を発表
1月30日(火)10時10分 Digital PR Platform
-
若年層に人気のあるeスポーツタイトル「VALORANT Champions Tour Pacific 2024」の「オフィシャルパートナー」に決定
1月29日(月)14時17分 PR TIMES
-
【ワインに関する調査】直近1年間にワインを購入した場所は「スーパーマーケット」が飲用者の6割強、「ディスカウントストア」が2割強。よく購入する容量は「フルボトル」が7割弱、「ハーフボトル」が2割弱
1月29日(月)14時17分 PR TIMES
-
大分県の高校生・大学生が企画した若年層向け防災啓発動画が話題に!
1月29日(月)12時17分 PR TIMES
-
メディアグループIPG MediabrandsのMedia in Mind(TM)デジタルメディア調査を実施。若年層は日常のあらゆるスキマ時間でデジタルに優先的に接触、40代以上はテレビを優先して視聴。
1月25日(木)12時46分 PR TIMES
-
MAROA 若年層や海外に向けたブランドアンバサダーにkanonが就任
1月19日(金)15時46分 PR TIMES
-
【LINEリサーチ】若年層の流行に関する定点調査(2023年下半期)
1月18日(木)14時16分 PR TIMES
-
B Lab、探究活動の輪を拡げる「B Lab沖縄」を設置!
1月16日(火)13時46分 PR TIMES
-
季節を問わず年中日焼け止めを使用している派、4割超
1月15日(月)16時16分 PR TIMES
61~90/107件