カジュアルイタリアン「カプリチョーザ」夏の福袋「サマーバッグ」販売
Digital PR Platform2024年7月23日(火)11時0分
お得なんだもん、かわいいんだもん!夏にあってもいいじゃない!
販売期間:2024年8月1日(木)~31日(土)
カジュアルイタリアン「カプリチョ-ザ」は、8月1日(木)より、カプリチョーザ初となる夏の福袋「サマーバッグ」を、国内店舗(一部除く)にて販売します。
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2389/92050/700_984_20240722132200669dde68234ed.jpg
夏の福袋「サマーバッグ」は、オリジナル「サマートマニンバッグ」に、創業110年を超える本場イタリアのパスタメーカー「モリサーナ」社製のスパゲティ(500g)、カプリチョーザ ドレッシング(280ml)、さらに購入店舗で利用できる3,000円分のクーポン券が入ったスペシャルバリューの内容となっています。
この福袋ために制作された「サマートマニンバッグ」は、カプリチョーザの代名詞ともなっている看板メニュー「トマトとニンニクのスパゲティ」のイラストをあしらった、透明感も際立つ、夏のお出かけにぴったりなオリジナルアイテムとなっています。
これだけのバリューを備えながら、お値段は驚きの「3,000円」(税込)! 中身には販売額相当分のクーポン券が含まれているので、バッグとスパゲティ、ドレッシングは実質無料でゲットできるという、驚愕のサービス企画です。
カプリチョーザ 夏の福袋「サマーバッグ」 内容
サマートマニンバッグ/モリサーナ スパゲティ(500g)/カプリチョーザ ドレッシング(280ml)/3,000円分のクーポン券※
※クーポン券は1,000円分が3枚、福袋ご購入店舗にて1回のご来店につき1枚のみご利用可能
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2389/92050/500_500_20240722132235669dde8b68bf5.jpg
サマートマニンバッグ
[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2389/92050/500_500_20240722132236669dde8c89179.jpg
モリサーナ スパゲティ
[画像4]https://digitalpr.jp/simg/2389/92050/500_500_20240722132235669dde8b21e81.jpg
カプリチョーザ ドレッシング
[画像5]https://digitalpr.jp/simg/2389/92050/500_500_20240722132235669dde8ba3c03.jpg
クーポン券
カプリチョーザ 夏の福袋「サマーバッグ」 販売概要
◇ 販売期間:
2024年8月1日(木)~31日(土) ※売り切れ次第終了
◇ 販売商品:
夏の福袋「サマーバッグ」 3,000円(税込)
※限定数販売、販売個数は店舗により異なります。
◇ 店舗
カプリチョーザ国内店舗(一部店舗除く)
◇ ホームページ:
http://www.capricciosa.com
カプリチョーザについて
「カプリチョーザ/Capricciosa」とは、イタリア語で“きまぐれ”という意味の言葉。
イタリア料理は大勢でワイワイ言いながら食べるのが楽しい。そんな陽気で明るい南イタリアのトラットリア(大衆食堂)タイプのレストラン、それが「カプリチョーザ」です。
1978年渋谷に誕生。2023年に創業45周年を迎えました。現在では日本、グアム、台湾、ベトナムに約100店舗を展開し、多くのお客様にご利用いただいています。
カプリチョーザ代表メニュー
「カプリチョーザ」のメニューは全店共通のレシピによって調理され、いずれも本場・南イタリアの手作りの美味しさをお楽しみいただける逸品ばかり。特にイタリア産のトマトを使用して仕込むトマトソースは、まろやかでコクがあり、これをベースに作り出される料理の数々は、多くのファンを惹きつけて離さない、「カプリチョーザ」自慢の代表メニューです。
中でも一番人気があるのがスパゲティをはじめとするパスタメニュー。
創業以来の定番商品 “トマトとニンニクのスパゲティ”ほか、“カルボナーラ”、“なすとホウレン草のミートソース”など、自慢のメニューをお楽しみいただけます。
★ トマトとニンニクのスパゲティ
創業以来、不動のNo.1!
カプリチョーザ自慢の甘みとコクのあるトマトソースをベースに、ニンニクの香ばしい香りをしっかり溶け込ませたオイルで仕上げたシンプルながらもパンチの効いた一品。
イタリアのマンマの味を思い出させるこの味を求めて、3世代で通うファンもいるほどの、40年以上愛されている看板メニューをぜひ堪能ください。
[画像6]https://digitalpr.jp/simg/2389/92050/700_467_2024021314075765caf92d7a6c7.jpg
「トマトとニンニクのスパゲティ」
本件に関するお問合わせ先
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社 WDI JAPAN マーケティング部 TEL:03-3470-5307
担当:大林 ohbayash@wdi.co.jp
Copyright(C)Digital PR Platform All Rights Reserved.
「夏」をもっと詳しく
「夏」のニュース
-
【DIOR】2025年春夏オートクチュール コレクションを発表1月28日14時16分
-
〈遊び心で変化する服〉モードエスニックブランド”BLACK MALAIKA”の2025春夏コレクションが登場!【マライカ】1月28日13時16分
-
「エイリアン」初のドラマシリーズ 『エイリアン:アース』今夏配信決定! 戦慄必至のティザーキービジュアル&特報映像解禁!!1月28日13時0分
-
『エイリアン』初のドラマシリーズ、今夏配信決定! 「封じ込め失敗」エイリアン地球へ1月28日13時0分
-
ヨーロピアンシュガーコーンから春夏にピッタリの新フレーバー! バニラのコクが引き立つ「ヨーロピアンシュガーコーン 塩バニラ」を2月17日から新発売します!1月28日12時16分
-
【速報】「飛鳥・藤原の宮都」を推薦書提出決定 世界文化遺産候補に 構成要素を減らして高松塚古墳など19に 2026年の登録を目指す 来年夏に審査1月28日12時8分
-
サガン鳥栖の今冬補強を評価。夏から続く戦力流出をカバーできるか!1月28日12時0分
-
【ノベルティの費用に関する調査】ノベルティ制作の年間予算は『100万円未満』が87%!予算内で重視するのは『実用性』1月28日11時46分
-
【明日から】ホーガン 2025年春夏 ポップアップイベントを伊勢丹新宿店にて開催1月28日11時17分
-
「早稲田ホノルルマラソン完走会」の小林香菜、常夏の舞台で走るのは引退後? 河野監督「提案したけど...」1月28日8時39分