【4月14日 一般販売開始】限定企画のラグジュアリーカード 富士山カヌレ!
コラボレーション特別企画として、日本国内のレストランやシェフ、生産者とコラボレートする住所非公開のレストラン「atirom Tokyo」の富士山カヌレをベースに、日本酒「HINEMOS」、ケンズカフェ東京、HARNEY & SONSの3社が厳選素材を提供し、さらに東京国立近代美術館所蔵・横山大観の絵画「生々流転」をパッケージに起用した限定企画「ラグジュアリーカード 富士山カヌレ」を発売します。
HINEMOSの芳醇な酒粕を贅沢に使用したカヌレをベースに、ケンズカフェ東京の濃厚なダーク・チョコレート味、HARNEY&SONS一番人気フレーバーの香りが楽しめるホット・シナモン・スパイス味の2種類を用意。
■「ラグジュアリーカード 富士山カヌレ 本作誕生100年 横山大観「生々流転」特別パッケージ」について
日本酒「HINEMOS」の酒粕が醸し出す芳醇な香りをベースに、ケンズカフェ東京の濃厚なチョコレートフレーバーと、HARNEY & SONS一番人気フレーバー ホット・シナモン・スパイスの絶妙な香りが引き立つフレーバーの、計2種類をお楽しみいただけます。
またアートに造詣が深い会員が多いことから、箱にもこだわり、横山大観の名作《生々流転》(重要文化財、東京国立近代美術館蔵) を大胆にあしらった特別パッケージとなっております。全長が40メートルを超えるこの超大作は、余りに長いため、全貌を見られる機会は数年に一度しかありません。この作品が描かれてちょうど100年にあたる今年、5月14日まで開催されている「東京国立近代美術館70周年記念展 重要文化財の秘密」にて公開されています。当社の会員は(Black Card会員以上)、会員専用アプリから該当企画展クーポンをご提示いただければ、この展覧会に無料で入場いただけます。
【商品概要】
商品名:ラグジュアリーカード 富士山カヌレ 本作誕生100年 横山大観「生々流転」 特別パッケージ
内容量:5個入り(ダークチョコレート味:2個、 ホット・シナモン・スパイス味:3個)
ラグジュアリーカード会員特別価格 2,592円(税込)、送料別
一般販売価格 3,000円(税込)
発送:佐川急便 クール便にて発送
商品到着後7日以内、解凍後5日以内にお召し上がりください。
■一般販売について
4月14日(金)より、下記HARNEY & SONS 表参道店、JR名古屋タカシマヤ店にて一般販売を予定しています。
HARNEY & SONS表参道店:東京都渋谷区神宮前4-2-14
HARNEY & SONS JR名古屋タカシマヤ店:愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番4号 ジェイアール名古屋タカシマヤ地下2階
※無くなり次第終了となります。
■富士山カヌレについて
日本国内のレストランやシェフ、生産者とコラボレートする住所非公開のレストラン「atirom Tokyo」と、世界最速でミシュラン一つ星を獲得した「TIRPSE」が共同で生み出した、和のカヌレ。本場フランス・ボルドー地方ではラム酒を使うカヌレの生地に、日本酒の酒粕を練り込むことで、日本風に再構築した洋菓子に仕上げました。
■ラグジュアリーカードコラボパートナーについて
・ケンズカフェ東京
1998年創業、日本初のガトーショコラ専門店。ケンズカフェ東京のために調合された、チョコレートの最高峰イタリア・ドモーリ社の「KEN’S BLEND CRIOLLO」 を使用。
・HARNEY & SONS
ニューヨーク発プレミアムティーブランド。世界中の名茶園から厳選された高品質の茶葉のみを使用し、独創性溢れるオリジナルフレーバーを展開。上質な紅茶にシナモン、オレンジピール、スイートクローブを加えて作られた究極のスパイスティーである、「ホット・シナモン・スパイス」を使用。
・HINEMOS
2019年にブランドがスタート。気軽に日本酒を楽しんでほしいという思いから、難しい専門用語を使わずに”時間”をコンセプトとした日本酒を展開。銘柄名は「SHICHIJI(PM7:00)」というように時間そのものを命名している。カヌレのベースとなる酒粕を提供。
■ラグジュアリーカードについて
日本で初めてMastercard最上位ブランド「World Elite™Mastercard®」を採用、Mastercard® Black Diamond™をフラッグシップとして、世界80以上の特許を取得した日本初の縦型金属カードを発行するラグジュアリーカードは、2008年に米国の連続起業家スコット・ブラム氏が創業、プレミアムカード市場に参⼊以来、常識を超えるアイデアで、圧倒的な価値と究極のステータスを実現してきました。
従来のクレジットカードでは飽き足りない、⾼い価値基準と審美眼を持つ経営者層に選ばれ続け、パーソナルにカスタマイズされた優待サービス、最高レベルのおもてなしが高い評価を得ています。特に若年経営者層の占める割合が高く、ラグジュアリーカードという一つの共通点から会員同士が繋がり、ビジネスにプライベートにネットワークを発展させるコミュニティの提供に注力しています。
公式HP
https://www.luxurycard.co.jp/
公式メディア
https://myluxurycard.co.jp/luxurycard-experience/
Copyright(C)Example Inc. 1999-2023
「富士山」をもっと詳しく
「富士山」のニュース
-
富士山の見えるホールにあのピアニストがやってくる!「富士山河口湖ピアノフェスティバル2024」オフィシャルインタビュー到着5月24日14時16分
-
海抜0mから富士山頂へ! 標高差日本一の登山ルートに挑戦する「富士山登山ルート3776スタンプラリー」開催5月24日12時46分
-
富士山隠し、町長が説明 「安全と平穏守るため理解を」5月24日11時29分
-
HIKAKINのカップラーメン「みそきん」、積み上げると富士山100個分の高さより売れた 計算すると……「桁がすごい」「HIKAKIN20万人分」5月23日20時41分
-
こ、これは……! “富士山ローソン”を迷惑かけず撮影できる!? “持ち運べるローソン”が「天才現る」「商品化して」と話題5月23日20時0分
-
HIKAKIN、カップ麺『みそきん』驚異の売上報告 富士山100倍=単純計算で約350万個?…再々販売が決定5月23日19時28分
-
HIKAKIN バカ売れの「みそきん」再販売!個数増やし25日から 累計売上「富士山100個より...」5月23日19時14分
-
野口健さん「富士山の通行料は日本人1万円、外国人3万円がいい」…登山者規制を評価5月23日17時17分
-
静岡サウナ協議会の会員募集開始と富士山静岡空港サウナイベントの開催について5月23日10時16分
-
<開業1周年>富士山を望む絶景・客室温泉露天風呂・ドッグラン付きの客室を有するリゾート施設、新たな魅力を発信し続ける【カノア富士山中湖グランピングリゾート】5月22日16時46分