「女王様にはよく似合う!」 山下美夢有が獲得したベンツは何台目?

2024年3月12日(火)11時14分 ALBA Net

3年連続の年間女王へ、今季も活躍が期待される山下美夢有(撮影:福田文平)

写真を拡大

山下美夢有が自身のインスタグラムを更新。昨シーズンの年間女王に輝いた副賞として贈られたベンツの納車式に出席したことを報告した。


「JLPGA Mercedes-Benz Player of the Year で頂いたベンツを株式会社シュテルン天王寺様にて納車式をして頂きました!!」と、喜びと共に投稿した山下。「今まで優勝でいただいたベンツを納車していただくたびに、お花もいただきありがとうございました」と、優勝経験の多い山下にとって、こちらのベンツ正規ディーラーはすっかり通いなれた店となっている様子。

今回、山下に贈られたのはベンツの四輪駆動電気自動車、EQS450 4MATIC SUVのホワイト。大人7人がゆったりと乗ることができる大型車だ。プレゼントされる新車には大きな赤いリボンが飾られている。それは山下の赤と白のお洒落なチェック柄のワンピースに白のジャケットというファッションともピッタリとお揃いだ。

この投稿を見たファンからは、「おぉ! ベンツめっちゃカッコイイ」「女王様には、よく似合う!!」「また、今年も2〜3台増えそうですねぇ」など、山下の活躍を称賛するコメントだけでなく、「グリーン上とはまた違った雰囲気のウェア! スタイリッシュ〜!!」と、可愛いファッションを喜ぶ声も数多く寄せられていた。

「素晴らしいおもてなしをしてくださり社員の皆様にも感謝しております。また一年がんばります」と、最後に今季への意欲を綴った山下。今季初戦は19位タイ、2戦目は15位タイとスタートダッシュは今一つの印象があるが、これは昨年も同じこと。これから暖かくなるにつれて山下のエンジンは全開。上位進出、そして優勝争いを熱く展開していくことだろう。


<ゴルフ情報ALBA Net>

ALBA Net

「ベンツ」をもっと詳しく

「ベンツ」のニュース

「ベンツ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ