ディバラとシメオネ監督が会食…A・マドリード、グリーズマンの後釜探しか

2018年3月21日(水)15時0分 サッカーキング

ディエゴ・シメオネ監督(左)とパウロ・ディバラ(右) [写真]=Getty Images

写真を拡大

 ユヴェントスに所属するアルゼンチン代表FWパウロ・ディバラが、アトレティコ・マドリードのディエゴ・シメオネ監督と、会食していたことが分かった。イタリア紙『トゥットスポルト』が20日に報じている。

 ディバラに関しては、レアル・マドリードの幹部との接触の可能性がスペイン紙『アス』によって報じられていた。しかし、スペインメディア『マルカ』は、20日にディバラが同胞のシメオネ監督とマドリード市内のレストランで食事をしたことを報じた。

 ディバラは、アルゼンチン代表の招集から外れ、クラブのマッシミリアーノ・アッレグリ監督の許可を得て、短期休暇をもらっている。この休暇を利用し、マドリードを訪れていたようだ。なお、ディバラは既にイタリアのトリノに戻っていることも伝えられている。

 アトレティコ・マドリードは、ストライカーのフランス代表FWアントワーヌ・グリーズマンの去就が不透明となっており、今回のマドリード訪問については、アトレティコ・マドリード移籍のために交渉を行ったとの見方も出てきている。

サッカーキング

「会食」をもっと詳しく

タグ

「会食」のニュース

「会食」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ