「ねぇ、アスリートだよね?」 菅沼菜々が鉄棒の逆上がりに挑戦するも、結果は……

2024年3月25日(月)14時17分 ALBA Net

トーナメント最終日にも見せてほしい菅沼菜々の笑顔(撮影:上山敬太)

写真を拡大

菅沼菜々のマネージャーが公式インスタグラムを更新。移動中に見せたアスリート・菅沼の意外過ぎる一面を公開した。


「移動中のSAでの一コマ」として公開された動画。菅沼はサービスエリアに設置された鉄棒で逆上がりに挑戦するのだが…。

鉄棒を逆手に握ると、タイミングを計るように大きく2回踏み込んだ後、勢いをつけて一気に足を蹴り上げたかったのだが、残念ながら “惜しい” というところまでも行かずに失敗。菅沼自身が「ハハ…」と笑い声をあげていた。

この姿を見たマネージャーも「ねぇ、アスリートだよね?」と半ばあきれている様子。多くのファンも、「ちょっと笑」「な〜ちゃん可愛い もう少し、ガンバレ!」「あはは めちゃくちゃ笑えますね」と菅沼の姿に思わず吹き出してしまったようだ。「逆上がりはできなくてもいいんです!」「たまたまでしょ? たまたまできなかっただけでしょ?」と、楽しいコメントが尽きることはなかった。

菅沼にとって今季3戦目となった「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」でも予選を突破することは叶わなかった。それでも菅沼は自身のインスタグラムで「試合後、すごく大きな変化に気付けた週でした! また来週から切り替えて、自分らしく感謝の気持ちを忘れず頑張ります」と前向きな姿勢を示していた。

今週は静岡県で開催される「ヤマハレディースオープン葛城」に参戦する予定。次戦こそ、持てる実力をいかんなく発揮し、トーナメントの上位争いでもファンを大いに楽しませてほしい。


<ゴルフ情報ALBA Net>

ALBA Net

「アスリート」をもっと詳しく

「アスリート」のニュース

「アスリート」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ