岩井明愛&千怜のツインズが手にする文字チュロス 「売ってたら絶対買います」とファン反響

2024年4月16日(火)12時57分 ALBA Net

今週は日米に分かれて参戦する岩井ツインズ(撮影:佐々木啓)

写真を拡大

岩井姉妹オフィシャルが公式インスタグラムを更新。「KKT杯バンテリンレディスオープン、応援ありがとうございました!」とお礼を記すと、2人が仲よく並んだ笑顔の2ショットを公開した。


写真で2人が手にしているのは文字チュロス。漢字や平仮名、アルファベットなどをチュロスで描いてくれるものだ。2人が手にしているチュロスも、それぞれの名前にハートマークが添えられている。しかし明愛の方が漢字の画数が多いためか自然と文字は大きくなり、ボリュームたっぷりに出来上がっている。

このチュロスはファンにも、「お姉さんの方が画数多い分お得w?」「売ってたら絶対買います」「チュロス可愛すぎて食べるのもったいないですねー」と、大きな反響を呼んでいた。

もちろんコメントはそれだけではない。「2人の素敵な写真 ありがとうございまーす」「お二人共 自分らしく攻めのゴルフ また楽しみにしています」「お二人のプレーにいつも元気を貰ってます」など、2人を応援する声も数多く寄せられていた。

注目の次戦。姉の明愛は世界ランキング上位40位の枠で出場権を獲得した米国女子ツアーの今季初メジャー「シェブロン選手権」に挑戦。日本ツアーではトップ10に2回入るなど開幕戦から安定した成績を残しているが、まだ優勝争いには加わっていない。しかし米国メジャーの大舞台で実力をいかんなく発揮することが期待される。

妹の千怜は今季開幕戦で優勝を飾ると、その後も2位タイ、7位タイなど上位で安定した成績を残している。次戦は難コースとして知られる静岡県の川奈ホテルゴルフコースで開催される「フジサンケイレディス」に参戦。昨年は1打差の2位タイに惜敗した大会だけに、その悔しさを晴らしたい。
 
今季、初めて姉妹が別々の大会への参戦となる今週末。ファンは日米両国の大会に注目し、それぞれに熱い声援を送り続ける。


<ゴルフ情報ALBA Net>

ALBA Net

「チュロス」をもっと詳しく

「チュロス」のニュース

「チュロス」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ