射的の精度も女王級! 山下美夢有、一発で仕留めて見せた会心の笑顔

2024年4月16日(火)13時17分 ALBA Net

次戦は米国メジャー大会に参戦する山下美夢有(撮影:佐々木啓)

写真を拡大

山下美夢有が自身のインスタグラムを更新。射的で見事に景品を撃ち落とした笑顔の動画を公開した。


襟元に大きなサングラスを掛けたTシャツにハーフパンツ、真っ白いジャケットに大きな黒のリュックというスタイルの山下が、赤を基調にした内装に天井や照明など、どこか異国情緒が漂う射的場に登場。「豪華景品」と謳われた射的に挑戦した。
 
玉を込めた銃を両手で持ち、的に向かって大きく伸ばすと、何と1発で景品をゲット。嬉しそうに振り向いた山下が見せた会心の笑顔と楽しそうな笑い声は、試合会場では見ることが出来ない貴重なオフショットだ。
 
この動画を見たファンも、「とてもいい笑顔ですね」「射的も凄いコントロール」「年間女王がこういった庶民派的動画を投稿する→益々山下美夢有プロちゃんのファンが増えるのでは」と楽しそうにコメント。しかし中には「早く優勝という的を射抜いて下さいね!」と、今季の1勝目を期待する声も聞かれた。

今季の山下は開幕初戦から7試合全大会に出場。2位1回、5位2回、その他もすべてトップ20位以内と、上位で安定した成績を残しているが、あと一歩で優勝までは手が届いていいない。2年連続の年間女王だけに、ファンは優勝を待ち望んでいるようだ。
 
次戦は、世界ランキング上位40位の枠で出場権を獲得した、米国女子ツアーのメジャー大会「シェブロン選手権」に挑戦する。この大会には山下も含めて日本勢10名が参戦する予定。今シーズンの初優勝が米ツアーのメジャー大会と言うのも、山下にはふさわしい舞台なのかもしれない。多くのファンが日本からテキサス州に向けて、熱い声援を送る。


<ゴルフ情報ALBA Net>

ALBA Net

「射的」をもっと詳しく

「射的」のニュース

「射的」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ