【とこなめボート G2レディースオールスター 2日目】12Rは西橋奈未 インなら何とかしてくれる
2025年5月14日(水)4時30分 スポーツニッポン
ボートレースとこなめのG2「第10回レディースオールスター」は2日目を迎える。注目は12Rだ。
西橋の現状は結構厳しい。行き足、伸びで行かれ気味だ。それでもペラ調整で多少なりとも上積みは見込める。インなら何とかしてくれるだろう。捲りを阻止して先マイ。逃げて1着奪取だ。出足がいいのは山田で、平川はそれに加えて回り足もいい。差しが基本になるこの2人は好勝負だ。新ペラになる大滝は直前気配を見たい。
<1>西橋奈未 合っていなかった。特訓はみんなと一緒くらいだと思っていたけど、本番はスリットから下がる感じがした。
<2>山田理央 電気位置を変えたらスタートがしやすくなった。乗り心地も良くなっていた。
<3>大滝明日香 試運転の伸びは普通。(山口)真喜子さんのエンジンはやっぱり凄い。新ペラに換わるので一からやり直し。
<4>平川香織 ターンで失敗しても出口で押してくれる。波を越えた後の進み方も良かった。エンジンがいいのかな。
<5>渡辺優美 合っていなさ過ぎてびっくりしました。道中の足もひどかった。チルトを含めてやり直す。
<6>山口真喜子 展示はいい感じだったけど手前が重くて起きなかった。道中の足は良かった。