マンUが新オファー提示も…ドルトムントSDがサンチョに言及「ドアは閉ざされてる」

2020年10月4日(日)20時59分 サッカーキング

ドルトムントに所属するサンチョ [写真]=Getty Images

写真を拡大

 ドルトムントのスポーツディレクター(SD)を務めるミヒャエル・ツォルク氏が、同クラブに所属するイングランド代表FWジェイドン・サンチョについて語った。4日付けでイギリスメディア『スカイスポーツ』が報じている。

 今夏サンチョに対してはマンチェスター・Uが獲得に興味を示しており、これまでドルトムントに対してオファーを提示している状況。そして今回の報道によると移籍市場の締め切りが迫る中、マンチェスター・Uは前回の7300万ポンド(約99億円)を上回る9130万ポンド(約124億円)のオファーを提示したという。

 しかし、それでもドルトムントが提示する要求額の1億800万ポンド(約147億円)には及ばず。取材に応じたツォルクSDは「ドアは閉ざされている。私はこれまで27回も言っている!」と、サンチョが移籍する可能性を否定した。

 先日はキャプテンのMFマルコ・ロイスがサンチョの残留が濃厚なことに喜びを示し、今シーズンからドルトムントでプレーするDFトーマス・ムニエは「サンチョは残るね」と取材に応じた際にコメント。注目が集まるサンチョの去就だが、果たして同選手は今シーズンもドイツでプレーを続けることになるのだろうか。

 

サッカーキング

「ドルトムント」をもっと詳しく

「ドルトムント」のニュース

「ドルトムント」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ