BIGLOBEトップBIGLOBEニュース
エンタメトピックス

高橋一生の「共演NG」女優とは

 
2月11日21時22分
画像:「カルテット」で大ブレイク!イケメン俳優・高橋一生の共演NG女優とは?

「カルテット」で大ブレイク!イケメン俳優・高橋一生の共演NG女優とは?

アサ芸プラス2月11日(土)17時59分
2月7日に放送されたドラマ「カルテット」(TBS系)第4話の視聴率が、7.2%だったことがわかった。同ドラマは、放送開始以来、数字を下げ続けている。「『カルテット』は初回から9.8%と低空スタート。そしてその後も数字は下がり続け、今回は7%台を記録しました。[ 記事全文 ]

はてなブックマークに保存

気持玉の受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

に関するコメント- 12件中 10件表示
[ 共感度順新着順 ]
50
そりゃぁ元彼とは共演NGでしょ。
違反を報告
34
鼻うどんと浮気した女優、別れて正解だったと思うぞ
違反を報告
33
数字取れない大ブレークってあるの?
違反を報告
25
「軍師官兵衛」等のヒット作ではブレイクと言えなかったのか
違反を報告
21
で?それは本当なの?確認した?彼のコメントじゃ無いよね
違反を報告
18
くだらん
違反を報告
17
芸NO雑誌って、実に下らん記事だわ。この世に不要!
違反を報告
13
内輪!全く興味なし!誰?
違反を報告
12
なんだクソのアサ芸か
違反を報告
7
耳をすませばのバイオリン作ってる男の子の声?
違反を報告

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

「高橋一生」をもっと詳しく

アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア