韓国コールセンターの悲惨な実態

韓国のコールセンター職員を恐怖させる悪質クレーマーの実態=「韓国のサービス職は悲惨」「人格教育の不在がもたらした結果」—韓国ネット

10月13日(金)6時20分 Record China

2017年10月12日、韓国・東亜日報は、韓国のコールセンター職員をおびえさせる悪質なクレーマーの実態を報じた。通販のコールセンターで働き始めて3年目のキムさん(25歳・女性)は、電話の音に以前にも増して緊張するようになったと話す。きっかけは40代の男性クレーマー。購入商品の返品・払い戻しを数百回繰…

記事全文を読む

「韓国」のこれまでの出来事

コメントの受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

みんなのコメント

  • 日本に難癖付けるクレーマー国ですから、おとなしい奴には滅法強く、強い奴には跪いて許しを乞う半万年の歴史から一歩も進歩出来ない恨しか能のない奴等。

  • 日本国・日本人には必要のないニュース

  • 日本にもモンスタークレーマーは多いし、その対応に苦しむ人も多い。わざわざ韓国ネタの記事は不要

  • お国柄が如実に表れたニュース。良い物や事象は、自国発祥。悪いことは他人のせい。他人を貶めることしかできない国民性。クレーマー同士で国内だけで罵り合ってくれ。他国を巻き込むな。

  • 国そのものがクレーマー。不都合な真実を見ようともせず、好都合な嘘を信じる国民性!

  • 毎日、日本に対してしている行為を国内に向けただけ

  • 偽証罪が日本の500倍超なんだろ、売春婦詐欺で日本を嵌めるし、嘘をつき通した奴が賞賛されるミンジョクだもの関わるな。

  • 今頃韓国人が自分自身の人格問題に気が付いた? 世界はとっくの昔に気が付いていたよ。 教育が試験さえ通ればよいと考えて人格ゃ躾教育が二の次の国だから仕方ない。遅すぎる 鈍い国民だ。ある意味哀れ。

  • 悲惨なのはそこだけじゃ無かろうw

  • 韓国はヨーロッパの通販で買ってサービス品だけ抜いて返品してくるってニュースになってたな あと5年もすれば世界から無視されるだろうな

全件表示する

韓国をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ