超濃厚! 『小麦の奴隷』の新作スイーツ「とろ生バスクチーズケーキ」がとろける美味しさ!

2022年1月6日(木)10時51分 食楽web


食楽web

『カレーパングランプリ2021』で2年連続金賞を受賞した「ザックザクカレーパン」をはじめ、素材に惜しみなくこだわったベーカリーブランド『小麦の奴隷』は、北海道広尾郡大樹町で誕生しました。

 いまや全国に90店舗を展開する人気店。そんな大注目の同店にて、新作スイーツ「とろ生バスクチーズケーキ」が一部店舗限定で販売中です。

やみつきになるトロ生食感の「とろ生バスクチーズケーキ」


1980円(税込)

 北海道産のフレッシュクリームチーズを使ったトロ生食感のバスクチーズケーキ。『小麦の奴隷』の新商品でありながら、小麦粉は一切不使用(※小麦粉を使用した場所で製造されています)で仕上げています。

 オーブンで湯煎しながらじっくり丁寧に焼き上げることで、チーズのフレッシュ感と、舌にのせた瞬間にトロッととろける極上の食感を堪能できます。

 より美味しく食べるには一度冷凍し、常温で20〜30分置きましょう。半解凍の状態で食べるのがベストとのこと。濃厚なチーズの味わいはティータイムはもちろん、ワインやブランデーなどと合わせるのもおすすめです。

●DATA

小麦の奴隷

http://www.komuginodorei.com/

食楽web

「チーズ」をもっと詳しく

「チーズ」のニュース

「チーズ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ