「ネコの日」記念し、レイジースーザンが多数のネコグッズを販売 「メゾン キャンバス」とのコラボトートも

2024年2月2日(金)9時0分 OVO[オーヴォ]



 レイジースーザン(東京都港区)は、2月22日の「ネコの日」を記念して、同社の人気シリーズ「タロちゃん」の新作アイテムのほか、ポーチや傘などのネコグッズを多数そろえ、販売を始めた。

 「タロちゃん」シリーズの新作アイテムの一つとして、「メゾン キャンバス」とコラボしたトートバッグを販売する。「メゾン キャンバス」は、手作業で作られたキャンバストートで、へたりにくく、軽くて自立する。コラボトートは、ちょうネクタイ姿であくびをする「タロちゃん」の顔を刺しゅうし、高級感のあるレザーハンドルを付けた。Mサイズは1万9800円、Sサイズは1万7600円。

 「タロちゃん」は、商品開発者の地元で生活する“さくらねこ”をモチーフにしていることから、昨年から売上の一部をどうぶつ基金に寄付し、「さくらねこTNR(TNR先行型地域猫活動)」を支援している。“さくらねこ”とは、不妊手術を施し、麻酔が効いている間に不妊去勢済みである印として、耳の先端を桜の花びらのようにV字カットしている野良猫。

OVO[オーヴォ]

「ネコ」をもっと詳しく

「ネコ」のニュース

「ネコ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ