人も猫もダメにするルームウェア「ダメねこ」に新柄「三毛」と「茶トラ」が登場!

2月17日(水)10時18分 BIGLOBEニュース編集部

人も猫もダメにするルームウェア「ダメねこ」に新柄「三毛」と「茶トラ」が登場

写真を拡大

ペット用品ブランド「UNIHABITAT」から、愛猫のくつろぎタイムを邪魔せず飼い主もリラックスできるポケット付き部屋着、「ダメねこ」の新柄「三毛」「茶トラ」が2月17日に発売される。


「ダメねこ」の最大の特徴は、お腹部分にあるマチ付きの「ねこ入れポケット」。膝の上で猫がリラックスしていると動くに動けない飼い主も多いが、「ねこ入れポケット」に猫を入れて寝かすと、ポケットを外側から支えるだけで体勢変更やちょっとした移動が可能となる。キレイ好きの猫に配慮し、「ねこ入れポケット」は取り外して個別にお手入れすることができる。


また、「ダメねこ」はフードに猫耳、袖口に肉球、おしりに尻尾をあしらった「ツナギ」形状のため、飼い主も着るだけでお父さん猫・お母さん猫気分を味わうことができる。 先行発売された「白猫」「黒猫」はボア生地だったが、新柄の「三毛」と「茶トラ」には伸縮性に優れたスウェット生地を採用。猫のように伸びたり丸くなったり、思う存分リラックスできるようになっている。


「ダメねこ」の「三毛」と「茶トラ」


「ダメねこ」の「三毛」と「茶トラ」


「ダメねこ」の「三毛」と「茶トラ」


「ダメねこ」の「三毛」と「茶トラ」

BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

猫をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ