今年は芝海老天も付く! 『箱根そば』の春限定「桜海老のミニかき揚げ天」そばが大人気!

2021年3月9日(火)10時49分 食楽web


食楽web

 小田急線沿線を中心に45店舗を展開している『箱根そば』から、今年も期間限定で「桜海老のミニかき揚げ天」が登場しています。

 季節限定の変わり種の天ぷらが人気の『箱根そば』ですが、特に人気なのが、春限定の「桜海老のミニかき揚げ天」。今年は熊本県天草産の芝海老も組み合わせた「桜海老のミニかき揚げ天と天草産 芝海老天(そば・うどん)」が味わえます。

桜海老のミニかき揚げ天と天草産 芝海老天(そば・うどん)


530円

 殻まで柔らかく香ばしい熊本県天草産の海老天を組み合わせた海老づくしの一杯。サクサクの食感と海老の食欲をそそる香りがたまりません。期間限定販売ですので、食べ逃しなく!

バラチャーシューの肉めし丼セット(そば・うどん)


680円

 ガッツリ食べたい時は、豚バラチャーシューをたっぷりと盛り付けたバラチャーシュー肉メシと、ミニかき揚げ天そばのセットがおすすめ。ジューシーでホロっと柔らかなチャーシューは、甘辛な味付けでご飯もよく進みます。

 だしをきかせた特性つゆにくぐらせた生麺の茹で立てそばも魅力の一つ。立ち食い系にはめずらしく、テーブル席もあるので女性や子連れでも利用しやすいのもポイントです。海老の旨みがギュッと詰まったかき揚げを、ぜひ堪能してみてください。

●DATA

箱根そば

https://www.odakyu-restaurant.jp/shop/hakonesoba/hakonesoba/

食楽web

「箱根」をもっと詳しく

「箱根」のニュース

「箱根」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ