【原宿に銭湯登場!】名物"ミルク風呂"が楽しめる「小杉湯原宿」がオープン! - 「小杉湯が原宿に来る!」「高円寺小杉湯ラバーとして楽しみすぎる」との声

2024年3月13日(水)10時10分 マイナビニュース

原宿に新たな癒やしの空間「小杉湯原宿」が誕生すると、SNSで話題になっています!
今回は、マイナビ学生の窓口に所属するZ世代の大学生「トレンドリサーチャー」が注目するニュースを紹介します!
高円寺の人気銭湯「小杉湯」の2号店として「小杉湯原宿」が原宿に4月17日オープンします。場所は、同日原宿の神宮前交差点に開業する東急プラザ原宿「ハラカド」の地下一階。名物の「ミルク風呂」を含む、温かいおもてなしを原宿で体験できるチャンスです!
4月17日から5月12日まではプレオープン期間となっており、原宿地域の在住者、または勤務地のある人が対象です。なお、グランドオープンは5月13日から。
「小杉湯原宿」では、男女ともに同じ大きさの浴槽が3つあり、高円寺の小杉湯名物「ミルク風呂」も楽しめるそうです。定休日は木曜日で、入浴料金は大人520円、中人200円、小人100円です。
SNS上では、「えー!行きたい!!!」「小杉湯が原宿に来る!」「高円寺小杉湯ラバーとして原宿も超絶楽しみすぎる!!」との声が。みなさんもぜひ、「小杉湯原宿」で癒やされてみてはいかがでしょうか?
トレンドリサーチャー:近由梨子
文:田中妃音
編集:マイナビニュース ワーク&ライフ編集部

マイナビニュース

「原宿」をもっと詳しく

「原宿」のニュース

「原宿」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ