chocoZAP Partners×エースコックがコラボを実施 - カロパ追求「福福彩菜」の体験型コミット広告を展開

2024年3月18日(月)11時50分 マイナビニュース

RIZAP グループの連結子会社であるRIZAPのコンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」の新事業「chocoZAP Partners(チョコザップ パートナーズ)」と、エースコックは、”カロパ”(カロリーパフォーマンス)を追求した新商品「福福彩菜 四川風旨辛麻婆春雨」のchocoZAP店舗内サンプリングキャンペーンを3月18日から開始する。
同キャンペーンは、「人生100年時代」が到来する社会の中でさらなる健康への取り組みが大切な今、「運動」と「食事」の双方から会員様の健康をサポートし、すべての人々の自己実現に向けた支えになりたいという両社の想いから実現したという。「豊かな食体験・今までにないおいしさ・驚きと満足と笑顔を“Cook”し、お客様・家族・世界をもっと“happiness”に!」という意味を込めた、「Cook happiness」という企業スローガンの下、即席麺・スープ等の製造、及び販売をしているエースコックと、日本中のあらゆる人の声に寄り添い、「簡単」「便利」で「楽しく続けられる」コンビニジムのchocoZAPがタッグを組むことで、日々の生活に「無理なく」「カンタン」に続けられる運動と食事のサポートを目指す。
chocoZAP店舗内サンプリングキャンペーンでは、chocoZAP有料会員を対象に、合計13万食におよぶ「福福彩菜 四川風旨辛麻婆春雨」のサンプリングを実施。「福福彩菜 四川風旨辛麻婆春雨」は、カップ麺の満足感と春雨のヘルシー感の両方を満たし、日々の生活に無理なくカンタンに取り入れることができる、カロパが高い商品だ。
対象店舗は東京都、愛知県、大阪府、京都府、奈良県、兵庫県、三重県、滋賀県の一部店舗。ひとり上限週1食、期間中最大2食として「福福彩菜 四川風旨辛麻婆春雨」を無料で提供。同キャンペーン専用の受け取り用QRコードをスキャンし、アンケートへ回答すると1食持ち帰ることができる。なお店舗の在庫がなくなり次第、終了。サンプリング実施は店舗により異なるため、詳細実施店舗はchocoZAPアプリ「お知らせ」を確認すること。

マイナビニュース

「chocoZAP」をもっと詳しく

「chocoZAP」のニュース

「chocoZAP」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ