伊藤健太郎と韓国旅!「Kの旅人」未公開映像たっぷりの特別編、AbemaTVで放送

2019年3月25日(月)17時0分 シネマカフェ

AbemaTV「Kの旅人~特別編~」

写真を拡大

いま大注目の若手俳優・伊藤健太郎が旅人として韓国の魅力を発信する、初めての旅番組「Kの旅人」。好評につき、インターネットテレビ局「AbemaTV」にて特別編が放送されることになった。

伊藤さんにとって初の冠番組となる「Kの旅人」は2019年1月よりテレビ朝日系にて、毎週金曜深夜に放送していた旅番組。初回放送時から、Twitterの番組告知動画が10.8万回を超える視聴を記録。今回、視聴者からの大反響の声に応える形でAbemaTVにて特別編の放映が決定した。

■伊藤健太郎が気の向くままに…韓国の新たな魅力を発信

本番組では、ガイドブックに載っていない、韓国の人気スポットを紹介。定番スポットとは違う、韓国の新たな魅力を再発見できそう。また、旅人となった伊藤さんが気の向くままに巡り、街の人々や景色と触れ合っていく。まるで伊藤さんと一緒に韓国旅をしているような感覚で、リアルな空気感に触れることができる。


さらに今回放送されるのは、1月から3月までの全12話放送分はもちろん、未公開映像もたっぷり織り交ぜた特別編。伊藤さんは「僕が旅行をしている雰囲気をそのままカメラに収めた感じがしています」と語り、「初めての韓国旅行、普段、旅行した際には自分では行くことが無いような場所にも行けて、現地の優しい人たちに出会い、美味しいご飯を食べて、沢山の体験ができて、ただただ楽しい素敵な時間を過ごすことができました」とコメント。


地上波では「お見せ出来なかった楽しい部分や場所がたくさんあり、それが皆さんの元にお届けできると嬉しいです」と期待いっぱいに語っている。

「Kの旅人〜特別編〜」は3月31日(日)23時〜「AbemaTV」Abema Special2チャンネルにて放送。

シネマカフェ

「AbemaTV」をもっと詳しく

タグ

「AbemaTV」のニュース

「AbemaTV」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ