高橋海人、アフロ姿で誕生日サプライズ!「世界遺産を沢山見に行きたい」

2023年4月4日(火)6時0分 シネマカフェ

「だが、情熱はある」

写真を拡大

高橋海人(King & Prince)と森本慎太郎SixTONES)が共演する新ドラマ「だが、情熱はある」が、今週4月9日(日)よりスタート。放送を前に、高橋さんの誕生日サプライズ時の写真が到着した。

本作は、オードリー若林正恭南海キャンディーズ・山里亮太の2人の半生を描く、実話に基づいた物語。

4月3日は、高橋さんの24歳の誕生日。この日は、朝早くから市民プールでの撮影が行われ、プールサイドで撮影の段取りが終わった瞬間、「本日4月3日は、高橋海人さんのお誕生日です」という声かけにより、誕生日サプライズがスタート。

監督からケーキを、春日役の戸塚純貴からプレゼントを渡された高橋さんは「ありがとうございます!24歳になりました。24歳は、世界遺産を沢山見に行きたいと思います(笑)まずはマチュピチュを見に行きたいです。見に行けたら、皆さんにご報告します。今日は本当にありがとうございました」と挨拶をした。

また今回、アフロ姿も初公開。高橋さんが演じる若林は、大学の夜間学部に通っているとき、思うところがあってアフロヘアに。そして市民プールでは、若林と春日の人生をかけた、ある対決が行われる。

「だが、情熱はある」は4月9日より毎週日曜日22時30分〜日本テレビにて放送。

シネマカフェ

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

「誕生日」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ