「う~ん、にゃんだったっけなぁ」 まん丸お手てで頭を抱えるニャンコの「お悩みポーズ」が可愛すぎ!

2022年4月4日(月)20時0分 Jタウンネット

「まったく思い出せないらしい」

そんなコメントとともに投稿された写真が、ツイッターで話題になっている。

こちらはツイッターユーザーの@Chamaron2さんが2022年3月8日に投稿したもの。頭を抱える猫ちゃんの姿が映っている。

彼の名前は「チャロ」くん(オス・2歳・サイベリアン)。その姿にツイッターでは、こんな声が寄せられている。

「ポージングがめっちゃ可愛い 何を思い出そうとしてるんだろう」
「あれ?なんだっけにゃ?」
「ぜったいきょうのちゅーるもらってないはずにゃ きおくにニャイ」

チャロくんは一体、何をしているのかな? @Chamaron2さんに聞いてみることにした。

キッチンで、目頭を押さえて...

@Chamaron2さんによると、チャロくんはキッチンで洗い物をしている飼い主さんをすぐそばで見るのがとっても好き。

最近はお水にも興味津々でびしょ濡れになっても触りたくて仕方ないらしい。

「この写真もいつものキッチンカウンターでお顔を洗ってた一コマですが、目頭を押さえてじーっとしてる様子が何かを思い出そうとして頑張ってるように見えてしまいました。
本人はいたって真面目ですがいつもクスッと笑わせてくれる癒しキャラなのです」(@Chamaron2さん)

チャロくんのまあるいおててがふわふわで、とても可愛らしい。

おやつを食べたことを忘れてしまったのか、おもちゃの隠し場所を思い出そうとしているのか......。

なんだかそんな、かわいい悩みを抱えていそうに見えるポーズに癒された。

(ライター:meme)

Jタウンネット

「ニャンコ」をもっと詳しく

「ニャンコ」のニュース

「ニャンコ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ