春にヘビロテしたい! GUスタッフが教える“2990円ストレートジーンズ”着回しコーデがまねしやすそう

2024年4月14日(日)8時30分 ねとらぼ

GUの春コーデ

写真を拡大

 GUの公式Instagramアカウントが、この春にヘビロテしたい「ハイライズストレートジーンズ」を使った着回しコーディネートを紹介しています。シンプルだからいろいろな服に合わせやすそう!
●腰回りの丸みが抑えられ、すっきりした印象に
 「ハイライズストレートジーンズ」は、トップスをインしてもサマになる、ライズ(パンツのウエストから股までの丈)短めのデニムパンツ。履くと腰回りの丸みが抑えられ、すっきりした印象を作れます。ユーザーの声を受け大幅リニューアルを行い、以前のデザインと比べて、股下が長く、テーパード感の強かったシルエットがよりストレートになりました。カラーは「OFF WHITE」「BLUE」「GRAY」「NAVY」の4種で、価格は2990円です。
 GUのアカウントでは、当ジーンズを使った6つのコーディネートを公開。今回は、その中からコメント欄で注目度が高かった2つのコーデを紹介します。
●カジュアルな中に“きちんと感”
 まずは、ハイライズストレートジーンズに、程よいオーバーサイズ感の「オーバーサイズシャツ」を合わせたコーデ。カジュアルな中に“きちんと感”も演出できます。シャツは、紫外線を90%以上カットできる機能付きです。
●あえてインせず優しい雰囲気に
 続いては、トップスに袖のラッフルが目を引く「ラッフルスリーブブラウス」を合わせたコーデ。バックフリルをなくすことで、どの角度から見てもスリーブが華やかに見えるようアップデートしたシャツの裾を、あえてパンツにインせず優しい雰囲気に仕立てています。
 気になるコーデはありましたか? GUの公式Instagramでは、今回紹介した2つ以外にもステキなコーデが紹介されています。
 画像引用:GU公式Instagaramアカウント

ねとらぼ

「ジーンズ」をもっと詳しく

「ジーンズ」のニュース

「ジーンズ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ