芸人パパの夕飯アイデアが素敵すぎるー! 今すぐ真似したくなるおうちディナーとは……?

2021年4月18日(日)12時0分 マイナビ子育て

こんなサプライズされたら、嬉しいはずですね〜!

おうちで回転寿司を体験している男の子の動画。お笑い芸人であるパパさんの素敵なアイデアに「これは真似できそう!」とTiktokで話題になっています。

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

後輩へのサプライズを息子さんへも♡

大人でも喜べる回転寿司サプライズですね!

この動画にはさまざまなコメントが寄せられています。「良いパパ! 絶対いい子に育つ!」「遊びを通して学ぶというすごい教育」「2人ともすごい楽しそうでめっちゃ和みます♡」

どのようにしてこのアイデアを思い付いたのでしょうか?投稿したパパさん(お笑い芸人の森川やるしかねぇさん)に詳しい話を伺いました。

ーーとても良いアイデアですね! どのようにこのアイデアを思い付いたのでしょうか?

投稿者さん 最初は僕の後輩の芸人へのドッキリとして「カウンターの寿司屋に連れて行く」と言って家に呼び出して、僕が寿司屋として待ってるという事を遊びでやってみたんです。後輩が怒ると思ったらすごい喜んでくれて、息子にもやってみようと思ったのがきっかけです。

そしたらゆうしくん(男の子)も大喜びしてくれたので、プラレールを使って回転寿司にアップデートしたらもっと喜んでくれるかな?ということで今にいたりました!

ーーなるほど、パパさんが芸人さんという事もあり、面白いアイデアを思いつくのでしょうね♡ お子さんの日頃の様子を教えて下さい。

投稿者さん ゆうしくんは日頃からとても元気な子で我が家を明るくしてくれますし、妹の面倒もきちんと見てくれて助かっています!

ーーこの動画の他にお子さんとの面白いエピソードなどありましたら教えてください。

投稿者さん この動画の他にも家で色んな事をやっておりまして、妹がもう少し大きくなったら、今度はゆうしくんが妹のここなちゃんに色々と仕掛けていこうと日々話しています!

お子さんのこれからの成長が楽しみですね! お話どうもありがとうございました。

森川やるしかねぇ(ゆうしくんパパ)さんのアカウントでは、他にも息子さんの普段の様子やご家族とのやり取りが見られます。ぜひ、覗いてみてくださいね。

====================投稿主 森川やるしかねぇ(ゆうしくんパパ)さんTiktok 森川やるしかねぇ(ゆうしくんパパ)さん(取材・文=ゆりー)

✅ちょっとぉパパ! 初歩的なだまし討ちに引っかかってしまった純粋な3歳娘ちゃん「じゃれ合う二人が微笑ましすぎる♡」

✅パパの寝かしつけでテンションMAX!!! 笑いが止まらない寝室に癒やされる人続出「平和で何より♡」

✅パパと娘の可愛すぎる遊び♡「見てるこっちの心が“アワワワ”しちゃう」

マイナビ子育て

「芸人」をもっと詳しく

「芸人」のニュース

「芸人」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ