マダムの星占い☆射手座「計画力でやる気と効率をアップ!」7月10日~16日

2022年4月30日(土)7時41分 マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

射手座 計画力でやる気と効率をアップ!

労働意欲がわいてきそうな週よ。 家事や仕事のスケジュールを立てることでやる気がアップしそうだから試してみてね。 面倒に感じる仕事もやり始めると一生懸命にできそうよ。 そんな自分を好きになれそうだわ。 一方で、向上心や勉強したい意欲も高まってくるときよ。 目の前のことに取り組みつつ、少し先のことも見据えていきましょう。 週末は、家族と心が通い合いそうな気配があるわ。 将来について語り合うのはおすすめよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

バランスよくスムーズに物事を運べるわ

ホッと一息ドリンク

麦茶

今週の星(7月10日〜16日)からのメッセージ

だんだんと月が光を失っていく週よ。 物事の振り返りに適している時間よ。 何となくやる気がなくなったり、何かにけじめをつけたくなったりすることもありそうよ。 そんな心の動きを客観的に見つめてみてね。 次に向けて短期的な計画を立てるのにもいい時期よ。 お試し期間として、あれこれちょっとずつかじってみるのもいいかもしれないわ。 月曜日は牡羊座の月よ。 目の前のこと、今できることに取り組むのにいい日よ。 人の目を気にせずに、自分のやりたいようにやってみましょう。 火曜日の朝から木曜日の夕方までは牡牛座の月よ。 五感を働かせていきたいわ。 目や耳、舌、肌触りなど、心地よいと感じるものを追求してみてね。 木曜日の夕方に月は双子座に移るわ。 「気になる」がキーワードよ。 好奇心のアンテナを張って、面白いと感じる情報をキャッチしていきましょう。 日曜日は蟹座の月よ。 家族だんらんに幸運があるわよ。

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ生い立ち、年齢、経歴不詳。流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨンTwitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

マイナビ子育て

「星占い」をもっと詳しく

「星占い」のニュース

「星占い」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ