Netflix「ブリジャートン家」LUSH限定コラボ商品を販売

2024年5月16日(木)15時0分 シネマカフェ

「The Lush | Bridgerton(ラッシュ | ブリジャートン家)」

写真を拡大

ナチュラルコスメブランド「LUSH」(ラッシュ)では、「The Lush | Bridgerton(ラッシュ | ブリジャートン家)」限定コラボ商品全6種を販売する。

コラボする「ブリジャートン家」は、「Netflix」の人気ドラマシリーズ。最新作となるシーズン3は、ペネロペ・フェザリントン(ニコラ・コークラン)が、コリン・ブリジャートン(ルーク・ニュートン)に侮辱されていることを知り、彼に対する長年の片想いからついに、一歩踏み出す物語となっている。

今回、本作が描かれる社交界の世界の中で主役になったような、優美なファイン・フレグランスが放つパフュームをはじめ、6アイテムが登場する。

カラー・クラリティ・カラット・カット
ダイヤモンドのように輝くあなたのためのバスボム。バスタブに広がる鮮やかな色彩と、心の中を浮き彫りにするようなシトラス、五感を刺激するベンゾインの香りが交わる。

トゥーファミリーズ
異なる2つの香りがバスタイムでひとつになるバスボム。爽やかなラベンダーと柚子の香りのマリアージュが、情熱的に溶けあう。2つの香りの間には、肌を潤すフェアトレードのオーガニックカカオバターが挟まっている。

クレーム・アングレーズ
スイートなバニラエキス、カカオバターのとろけるような甘美な潤いと、メドウスイートのフレッシュなグリーンが香るラグジュアリーなボディローション。肌を健やかに保つフレッシュなバラのインフュージョン、肌を整えるコールドプレスした月見草オイルや潤いを与えるカカオバターやアーモンドオイル、ホホバオイルなどをたっぷり含めた。

ビー
肌を潤すフェアトレードオーガニックカカオバター、イリペバター、フェアトレードオーガニックマンゴーバター、ローズヒップオイルなど、高品質のボタニカルバターとエッセンシャルオイルの贅沢なブレンドしたボディバーム。

シーアンドビーシーン
ローズとレモンの優雅で贅沢な香りの泡で全身を洗い上げるジャムのようなとろみのテクスチャーが特徴的なボディウォッシュ。肌を整えるローズオイル、ゼラニウムオイル、シシリアンレモンオイル、パキスタン産ローズアブソリュートなどをブレンド。

ラッシュ ブリジャートン
甘美でブリリアントなブライダルブーケのようなスイートな花々と、ハーブの香りがロマンチックな気分をもたらすパフューム。イランイラン、ローズの濃厚な花々の香りと、ミント、セージ、ローズマリーのティーガーデンを思わせる香りをブレンド。

「The Lush | Bridgerton(ラッシュ | ブリジャートン家)」は5月16日(木)より公式オンラインストア及び国内78店舗にて発売(公式アプリは5月15日先行発売)。

シネマカフェ

「コラボ」をもっと詳しく

「コラボ」のニュース

「コラボ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ