マダムの星占い☆射手座「仲間と力を合わせることと一人でできること」6月26日~7月2日の運勢

2022年5月21日(土)21時1分 マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(6月26日〜7月2日)からのメッセージ

週の初めに上限を迎える月は、満月に向けてどんどん輝きを増していくわ。 成長の時期よ。 目標をしっかりと見据えて、エネルギッシュに計画を進めていきましょう。 週の前半は、天秤座の月よ。 チームワークを意識したいわ。 協働や交渉などがキーワードよ。 美的センスもアップよ。 水曜日の夜から金曜日までは、蠍座の月よ。 調べ物や研究など、一人で集中してする作業に星の応援があるわ。 週末は、射手座に月が移るわ。 自由な気分が高まるわ。 普段ならしないようなことに挑戦するチャンスよ。 外国に関することもラッキーよ。 一方で、27日には水星が蟹座に入るわ。 太陽と仲よく腕を組んでいるから、知的好奇心が活発になりそうだわ。 気になることは、素直に「教えて!」と聞いてみるのがおすすめよ。 身近なところから、様々なお役立ち情報をゲットできそうよ。 ただし、人の言うことに振り回され過ぎないように気をつけてね。

射手座 仲間と力を合わせることと一人でできること

週の前半は、チームワークにスポットライトが当たるわ。 一人で進めるよりも、仲間と力を合わせるのがおすすめよ。 ただ、水曜日の夕方は足並みがそろわなくなる気配も。 そういう時は無理をしないことよ。 それぞれのスタンドプレーがよい結果を生むこともあるわ。 それに、木曜日と金曜日は、一人の方が集中できそうだわ。 チームでやってきたことを吟味する時間にあててみてね。 その結果、確信を得られることがありそうよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

パワフルに積極的に行動することができるわ

ホッと一息ドリンク

ラムネ

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ生い立ち、年齢、経歴不詳。流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨンTwitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

マイナビ子育て

「満月」をもっと詳しく

タグ

「満月」のニュース

「満月」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ