Snow Manが"どんな場所へも自由に出かけられる"夏のスタイルを提案 - PUMAから新作サンダル
2025年5月28日(水)16時0分 マイナビニュース
プーマ ジャパンは5月29日から、Snow Manを起用したキャンペーン「UNSTOPPABLE(アンストッパブル)」の第2弾を開始する。
「UNSTOPPABLE」は、どんな状況でも楽しみながら前に進むことの大切さを、Snow Manの姿を通して伝えるキャンペーン。
キャンペーンビジュアルは、キャンペーンタイトルの「UNSTOPPABLE」に基づき、プーマの軽快なサンダルで"どんな場所へも自由に出かけられる"という、ポジティブで開放的なメッセージを伝えている。
今回約2年ぶりとなるサンダルの撮影でSnow Manのメンバーは、それぞれ異なる夏らしいシチュエーションで登場。新作サンダルとともに、穏やかで開放的な雰囲気を表現した。
「CILIA WEDGE SANDAL(シリア ウェッジ サンダル)」(8,690円)は、プーマのウィメンズシューズを象徴する厚底ソールスタイルのサンダル。厚底ソールは軽量でクッション性に優れたEVA素材を使用した。ユーザーフレンドリーなドローコードで着脱もしやすくなっている。
「HYPNOTIC SANDAL(ヒプノティック サンダル)」(8,250円)は、一日中履いても疲れにくい"SOFTRIDE フォーム テクノロジー"を採用した。涼しさを保つオープンデザインで、どんなシーンでも活躍する。ストッパー付きの伸縮性レースクロージャーは紐の調節が可能で、足にしっかりフィットして最適な履き心地を提供する。
キャンペーン実施に伴い5月29日から、プーマ最新の厚底サンダルを、プーマストア 原宿キャットストリート、プーマ公式オンラインストア、PUMA アプリ、ABC-MART 実店舗および、ABC-MART 公式
オンラインストアで発売する。各オンラインストアでは9時から、店舗では各店の開店時間にあわせて順次販売を開始する。
新商品取扱い店舗では、約2年ぶりに厚底サンダルにフォーカスしたSnow Manが出演するキャンペーンビジュアルを展開する。