おうちで本格焼肉!『トラジ』の厚切り焼肉セットが登場

2020年5月30日(土)10時50分 食楽web


食楽web

 1995年に東京・恵比寿で創業し、現在は都内23区を中心に62店舗を展開している人気焼き肉店『トラジ』が、酒類の販売・通販でお馴染みの『なんでも酒や カクヤス』とタッグを結成。カクヤスECサイトにて、6月15日までの期間限定で「おうちで本格焼肉!トラジの焼肉セット」が販売されています。

「肉の厚切りカット」を初めて提供したお店としても知られる『トラジ』の焼肉を、自宅で楽しむことができる絶好のチャンスがやってきましたよ〜!

 気になるセットの内容は、『トラジ』が厳選した和牛カルビ肉とアメリカ産牛のハラミ肉が各200gと、ユッケジャンスープ(フリーズドライ)4個、トラジの焼肉のたれ1本。牛肉は冷凍状態でパックされ、自然解凍か流水解凍を行って調理。1枚1枚がお店の代名詞でもある“厚切り”でカットされており、特製ダレの味わいとともに牛肉の旨味とジューシーさを存分に味わうことができます。

『トラジ』自慢の焼肉をじっくり楽しめるボリューム満点のセットメニュー。ぜひオーダーして、自宅で美味しいひと時を過ごしてみてください!

●DATA

カクヤス×トラジ「おうちで本格焼肉!トラジの焼肉セット」

期間:2020年5月17日(日)〜6月15日(月)
賞味期限:冷凍1ヵ月
価格:5800円(税込・送料込)※遠隔地への発送時は別途送料あり
※『焼肉トラジ』での販売は行っていませんのでご注意ください
https://www.kakuyasu.co.jp/store/

食楽web

「焼肉」をもっと詳しく

「焼肉」のニュース

「焼肉」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ