友達以上恋人未満の二人がイチャつける うらやまけしからん「Hテント」が誕生

6月15日(木)16時1分 BIGLOBEニュース編集部

Hテント T2-529

写真を拡大

ビーズのアウトドア用品ブランド「DOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガーアウトドア)」から、アルファベットのH型になる「Hテント T2-529」が6月15日に登場した。


「Hテント」のコンセプトは、「友達以上恋人未満」の二人でも一緒に泊まれるテント。同じ空間で過ごしたいが、ある程度のプライバシーも必要な二人が、別々にテントを張るか、思い切って二人同じテントに泊まるか、という問題を解決できるという。組み立てると、両サイドには一人分の寝室スペースができ、その間を共有スペースが繋いでH型になる構造になっている。共有スペースは小さなリビングとして活用したり、荷物を置いてよりプライバシーを高めたりすることも可能。さらに、入り口も寝室スペース部分に1つずつと、共有スペースに1つの計3つあるため、それぞれの空間に簡単にアクセスできるといった実用性も備えたテントとなっている。


Hテント T2-529


Hテント T2-529


Hテント T2-529


Hテント T2-529

BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

テントをもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ